スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
魂。
2006 / 04 / 10 ( Mon )
珍しく家から一歩も出なかったグミです、今晩和!!
今日はひたすら今年の授業を考えてました。

なかなか決まらないものですねー。
しかも、抽選だらけでどうして良いのかわからないです。
…受かれば良いなぁ。




そういえば、昨日カウンター画像を変えました



とりあえず趣味で作ったはいいけど…


めちゃめちゃ浮いてる!!

サイトデザインとか一切無視です(をぃ)

でも、そのうちここもデザインを変えたいとは思っています。
もっと『グミ』を沢山使わナイトねv


昨日の漫画、かなり勢いで載せてしまいましたが…今見ると大分恥ずかしいです(汗)
それなのにも関わらず、昨日の漫画のメンバーイラストを描いてしまう自分…

アホですみません。


nico_ila1.png


ちなみに、あまりにも何も気にしないで描いたため
身長差が凄い
でかいし、小さい…orz

でも、こういう頭でっかちな絵を描くのは楽しかったですよ



よろしければ、ぽちっとお願いします。





スポンサーサイト
23 : 39 : 10 | 日記(絵有) | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<永久 | ホーム | スタンプ。>>
コメント
----

おお、グミさんが
なにやら漫画をwwww

にこにこスタンプっすか

略して「にこスタ」(爆笑)
わーい連載楽しみだな~

そしてカウンター素敵ですね。
by: ジャガー * 2006/04/11 22:54 * URL [ 編集] | page top↑
----

今晩和!!
略すとなんだか「おはスタ」みたいですね(笑)
いつになるかは分からないので、期待せずにいてください。
頑張ります…よ?(弱っ)

カウンターそう言っていただけると作ったかいがありますv
ありがとねー!!
by: グミ(管理人) * 2006/04/12 02:09 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://backyardgumi.blog40.fc2.com/tb.php/99-1a18a7b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
