スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
スタンプ。
2006 / 04 / 09 ( Sun )
おひさしぶりっ!!ひゃっほい!!なグミです、今晩和!!




…更新さぼってすみませんでした。
忙しかったんですよっ!!

ちなみに何をしていたかというと…

4/5
紫音の音羽えいさんとディズニー

4/6
学校の履修ガイダンス

バイト先の人と
・シェフミッキーでお食事
・アフター6でシー
・アンバサダーホテル(ディズニーのホテル)でお泊り

4/7
引き続きバイト仲間とディズニーランド

4/8
バイト

4/9
家族と御殿場のOUTLETでお買い物

なんてことしてました。

はい、九割は遊んでますね!!(最低)

今度書けたら詳しく書きたいと思います。



さてはて、あまりにも更新サボってしまいましたので、
珍しく絵を描いてみました。

描こうと思っている漫画の予告編です。
ちなみに2pgあります。

ペイントの白黒bitmapで描いたのでさほど重くないので安心してください。
出来は保障しません(えー)
まず、恥ずかしいので事前にタイトル発表です。
その名も




『にこにこスタンプ』




どうしたんだ、自分...ORZ

しかも、予告を読んでもタイトルの意味がわかりません(おぃ)
さらに、内容も分からないです!!(意味無っ!)

それでも、良いよーと言う方はLet's スクロール







nico_1.png








nico_1.png


流石に深夜描いただけあって、何だかオカシイです。
今度は本編に進めたらなぁと思います。



読んでみたいと思って下さった方も
絵が下手過ぎて笑えた(失笑した)方も
よろしければ、ぽちっとお願いします。



スポンサーサイト
00 : 00 : 00 | 漫画 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<魂。 | ホーム | 転換>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://backyardgumi.blog40.fc2.com/tb.php/98-070e1573
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
