スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
転換
2006 / 04 / 04 ( Tue )
いつの間にか消失していた、グミです今晩和。
でも今回、グミには強い味方がいます。

その名も
消失同盟



前にも紹介しましたが、突然の消失のさいも
このアイコンが貼ってあれば大丈夫という素晴らしい同盟です。

文句がある人はどうぞ言ってください!!

グミはすかさず、こう答えます。
「だって、アイコン貼ってるじゃん」

世の中便利なものが増えましたね☆

さて今日はべきさんから回していただき、
さらに兄さんからの指令が下ったバトンに答えたいと思います。

その名は「性転換バトン

もう一度言います。


性転換バトン


…このバトン創造した人凄いよ。
どんな状態でこのバトンを作ったのでしょうかねー?

べきさん、ジャガー兄さん
謹んで答えさせていただきます。



「ある日あなたは黒塗りの高級車に乗った集団に拉致され、変な手術を施されました。…あなたは「完全」に性転換してしまいました。」


Q:まず、何がしたいですか?

ナ・ン・パ(えー)

もしくは
女として、男に近づき

「実は俺…男だったんだ!!」

と衝撃の告白をしてみたい。(最低)

でも、本当にこんなこと起こったら、仏門に入ると思います。
うーん…悟りが開けそうだ(笑)


Q:ひとつ、性転換した上でこれだけは必要だと思うものは??

理解者とその道の知識。
あと、無理矢理ならあきらめ。

Q:異性の著名人、誰をファッションのお手本にしますか??

今でも、十分男っぽい格好するので、手本とかは良いかなぁ…。
その時の気分で決める気まぐれさんなので。 

Q:そして、どんなタイプの人を好きになりますか??

あー…私が語るとなんかマズイ気がするのは何故だろう。
基本は、大和撫子タイプが好きですよ。
小さくて、色白とかも好きですね。


…女が女語ってどうしろと言うのでしょうか。
しかも、やっぱりマズイというか犯罪の香りがしてくる気がするのは何故だろう…。

Q:もし芸能人と付き合えるなら、同性の芸能人で誰が良いですか?

おぉっ?誰だ?
あー…八千草薫さんが良いなぁ(年の差ありすぎです)

Q:では、マイミクの中で恋人にするなら誰ですか?? 同性で一人選んで愛の告白を…

ここミクシーじゃないんですよね。
グミはミクシー登録してますが、友のブログを見ているだけで自分は何もしてません。

あ、質問ですよね。
ここのリンクとミクシーで考えると選択肢は5人ってところかな?




あー………俺浮気性だからなぁ(をぃ)

グミを貢いでくれる数で決めさせていただきます。

Q:お疲れ様でした。これを性転換させたいマイミクさん5人に回してください。
 
ご自由にお持ち帰りください。


ミクシーではないところで答えてごめんなさい。
そして、ろくな答えじゃなくてすみませぬ。



よろしければ、ぽちっとお願いします。

スポンサーサイト
00 : 00 : 00 | 遊び | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<スタンプ。 | ホーム | 物は大切に。>>
コメント
--やっと転換しましたね--

この痛々しくも妄想の極みのようなバトン考えた方は凄いですね。

結構難しくなかったですか?ジャガーは難しかったです。

グミさんはナンパ前に逆ナンされそうですよ。特にべ●さんあたりに(爆笑)

バトン回答お疲れ様でした~
男気溢れるグミさんをリアルに想像しちゃいました。
by: ジャガーの兄さん * 2006/04/06 10:51 * URL [ 編集] | page top↑
----

ついに来てみたよ!

ここに書き込んでええのんかぇ??
ブログがいまいち理解できてないので
申し訳なきかな。

グミやんが性転換したら、ポルノのあの歌を
歌っておくれやす。そして、T子とデートだ!!

ムヒョヒョ。。。
by: まぁよ * 2006/04/08 22:08 * URL [ 編集] | page top↑
----

返事遅くなってしまってすみません!!

>ジャガーさん
私も難しかったと思いますよ!
特に「タイプ」が…。
リアルに犯罪の香りがしてくるんですよねぇ…

●きさんにはある意味今もナンパされてる気がします。
それよりも、リアルに想像って!!
恐ろしや!!

今でも十分男気溢れる兄さん、コメントありがとうございましたv

>まぁよさん

初訪問ありがとう!!
もちろん書き込みOKですよ。

ポルノのあの歌ってまさか「おーれーはー男だからー♪」か!?
絶対嫌だー!!しかも何故にT子っ!?

…今度またカラオケデートでもしましょうね☆

ではでは、コメントありがとうございました。



by: グミ(管理人) * 2006/04/10 06:14 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://backyardgumi.blog40.fc2.com/tb.php/97-8cd354bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
