スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
物は大切に。
2006 / 04 / 01 ( Sat )
昨日エイプリールフールなのに何もしなかった…

冒頭から嘆いているグミです、今晩和。
昨日はバイトだったのですっかり忘れてましたよ。

…何かすれば良かったなぁ(へこみ過ぎです)

唯一エイプリールフールらしかったのは、
母親に「お小遣い上げる」と言われ喜んでたら、

「今日エイプリールフールだから

満面の笑みで言われました…。


ああぁ…


騙されてるし…。


今日はJoe-Jane-Johnのジャガー兄さんから回していただきました、

携帯バトン

に答えていきたいと思います!
ちょっと長いので、お暇な時にでもどうぞー!。


●現在使用中の機種は?
…何これ?(をぃ)
えっと、V602SHで良いのかな?
銀色のボロボロボディーです。

え?何でボロボロかって?

…落としたからにきまってるじゃないですか!!
赤外線も壊れたよ!(変えろ)

●現在使用中のメアドの意味は?

………んー?あはははは☆

●現在の着信音は?
電話
ネオメロドラマティック(ポルノ)
いっこうかーにげようかー君が望むまでー♪

メール
愛が呼ぶほうへのイントロ(ポルノ)
Sheep ~Song of teenage love soldier~のイントロ(ポルノ)
昔自分が作った曲
この三つです。

●待ち受け画像は?
バンビ・ティンカーベル・ミッキー&ミニー・ピグレットが一時間毎に入れ代わる壁紙です。
でもディズニーマニアではありませんよー。

●自分の携帯で入力して一番最初に出てきた文字を書こう!
 正直に......
(※長いです。メンドクサイ方は読み飛ばしましょう Fromグミ)


あ→(^-^; 
汗って意味の顔文字らしいです。

い→家中 
何が家中なんでしょう?なんだか、得体のしれない何かの気配がしそうです(怖っ!)

う→上
上!?う、上様!!(馬鹿)

え→駅

お→お金
…金欠だからなぁ(涙)

か→帰る

き→今日は

く→下さい
またおねだりしたのか!?

け→検討
検討…仕事で使う言葉ですよねー?

こ→構内
…多分「駅構内」でしょう。

さ→サボり
まさにグミを象徴する言葉でしょう(笑)

し→進級は
何とかできましたよ。何とか…。

す→素敵な
一人じゃないってー、素敵なことねー♪
(古い!!)

せ→成績
せ、成績…。………うん。

そ→尊重

た→食べることに
はらへりへりはら。
(だから古いって!!) 
        
ち→チョコを

つ→着いたら

て→ても
ても?多分「でも」の間違い…。

と→東京
オラ、東京でべこさ飼うさ!

な→泣きたい
な、何があったんだー!!


に→二時に

ぬ→濡れてた
何がだーっ!?

ね→熱


の→乗ってたから

は→早く

ひ→一つの

ふ→二人が

へ→平気

ほ→欲しい
またまた、おねだりか!?
おおーいっ!

ま→眼差し
何でこんなのが一番に?どんな文章だったのか思い出せません。

み→ミステリー
まさに上がミステリー。

む→難しい
人生は難しいんですよ(何物?)

め→メール

も→もの

や→屋

ゆ→夕方

よ→ように

ら→来週は

り→了解

る→ルイヴィトン
おおっ!!一番最初にこれって何かお洒落じゃないですか

 
れ→連絡

ろ→ロケーション

わ→(笑)
よく使います

を→を

ん→んじゃ

次に回す人。
やりたい方どうぞー。



正直今の携帯は早く変えたい。
赤外線がほしいです。あるのに使えないこの切なさ…。
でも、これもっている人たくさんいますよねー。
きっとグミの使い方が悪いのでしょう。

今日の教訓。
物は大切に扱いましょう。



よろしければ、ぽちっとお願いします。


スポンサーサイト
00 : 00 : 00 | 遊び | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<転換 | ホーム | 消失。>>
コメント
----

おおー懐かしいバトンですねw

ルイヴィトンってでるのカッコイイですね~!
流石グミの貴公子。出てくる単語が違いますね!

濡れていたって・・・(笑)
あやしいですよグミさん、うへへへ(落ち着け)

そしてグミさん、早く性転換バトンもやってください(∑まさかの命令!!!?)
べきさんも待ってますよ。ふふふふ。
by: ジャガー * 2006/04/02 18:35 * URL [ 編集] | page top↑
----

答えるのが遅くなってしまって申し訳ないです。

本当に何故「濡れていた」なんて…
て、あやしと思う兄さんが!兄さんが!!
…何でもないです。

性転換バトン答えさせていただきました。
期待にこたえられる感じではないですが、
良かったら見ていって下さいな☆

では、コメントありがとうございました!!
by: グミ(管理人) * 2006/04/05 01:56 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://backyardgumi.blog40.fc2.com/tb.php/96-fa4a4b94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
