スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
消失。
2006 / 03 / 30 ( Thu )
素敵同盟を見つけたグミです、今晩和。

その名も

消失同盟


この同盟主さん曰く

サイト内に消失アイコンを貼って、自分が消失人間だとあらかじめ主張しておきましょう。
消失中誰かに文句を言われても

「アイコン貼ってるじゃん」

の一言で全て片付きます。たぶん。笑。


素晴らしい!!
という訳で参加です。

良い言い訳ができたね☆(おい)

で、早速明日からバイトが四連勤なので、
予告無く消える可能性がございますが、アイコンが貼ってあるのでゆるしてください(えー!)

…便利だなぁ(笑)



見ないで描こう100のお題


今回の最初のお題は変わっています。
「北海道を描き、札幌市の位置を点で示してください」


…はい?


何でいきなり地理なんですかっ!!!

これはグミが地理に関しては小学生以下の能力しかないことをあざ笑うためでしょうか?
むしろ日本史を生涯一度もやっていないことに対するあてつけでしょうか!?(違うから)
(※グミは歴とした日本人です。)

まぁ、お題ですから描きますよ。(態度悪いです)




グミの中では完璧な北海道です。
(お前道産子にあやまれ!!)


YAHOOの天気予報を見て答え合わせした結果
何となく左右が逆な感じがします。
札幌は近い?(気のせいです)

次のお題は地理からいきなり、ゲームネタです。
ナンバー032トロ
あれですかね?

マグロ繋がりですか

そうだったら、出題者様天才だと僕は思います(笑)




無難。

さて、今回の最後。
ナンバー033をUPしようと思います。

ある程度まとめてスキャンしているので、あとはUPだけ。
楽チン、楽ち…ん?………ん???





パスしてるーっ!!!!(驚愕)


何か、やる気のない字だけしかないよ…ORZ

という訳で急いで絵板で描いてきました。
折角の絵板なのでカラーですv






確実に色で誤魔化してるよ!!

ゴメン、レオさん!あんぱ…失礼。戸田さん!!
謝る相手を間違ってる気がするけど

貴方達は偉大です。
(何が言いたい?)

今回、色々と酷いのでもう逃げます!
アディオス・si・アミーゴ(オカシイ)



よろしければ、ぽちっとお願いします。

スポンサーサイト
00 : 00 : 00 | 遊び | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<物は大切に。 | ホーム | D-バトン>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://backyardgumi.blog40.fc2.com/tb.php/95-41f401ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
