スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
D-バトン
2006 / 03 / 29 ( Wed )
もう前置きを思いつかないグミです、今晩和!!(えー)

今回は(も?)、見ないで描こう100のお題はお休みして、
紫音の音羽さんから回して頂いたディ○ニーバトンを答えます!
(バトンをグミに回して下さった方、ゆっくりになると思いますが、全て答えます。
…溜めすぎちゃってごめんなさい。)

さて、今回のバトンは夢と魔法の国からですよ!
キラキラな答えをしなければ(意味不明)

長くなりますが、よろしければ読んでみて下さい!


1, リゾート内で好きな場所

ランド
トゥーンタ○ン○ンデレラ城が好きです。

トゥーン○ウンのにぎやかな雰囲気が大好きです☆
子供の時は、そうでもなかったのですが大人になると分かるこの良さ。
童心に帰れますよ
隠れミッ○ーが多いのも魅力だね!ハハッ

シン○レラ城はなんというか、
ワールド○ザールを抜けて、聳え立つシンデレ○城を見ると

「あぁ、ディ○ニーに来たんだなぁ」

と実感できるあたりが好きです。
遠くから見ても、近くから見ても造りが素敵なお城だと思います


シー
フォー○レス・エク○プロレーション(お船があって探検できるところです)
ヴェ○ツィアン・ゴ○ドラ

いっそ、メ○ィテレー○アン・ハー○ーと言ったほうが早そうですね。
あそこ良いですよね!

唐突ですが、グミには密かな計画がございます。

その1・老後はディズ○ーの近くに住む。
その2・シーの年パスを買う
その3・シーを毎日散歩する。

で一番歩きたいのがメディテ○ーニ○ン・○ーバーなんですよ。
疲れたらゴンドラに乗るんです。

優雅ですねぇ

2, リゾート内で好きな食べ物

ランド
王道ハン○リーベアーのカレー☆
○ィズニーの夕ごはん=カレー というイメージがあります(笑)

グラ○マ・サラのキッ○ン
めもかきのたなちゅうさんと行ったのが初めだったと思います。
お手ごろで美味しいです。

後、ク○ーン・オブ・ハートのバン○ットホールも美味しいですし、
ブ○ーバイ○ーは凄く前に行ったのですがキャストのお姉さんがとても素敵でした

…キリが無いのでここらで強制終了します

あ!あとはミッ○ーワッフルも好きです。


シー
音羽さんオススメ、ユカタンドッグがおいしかったなー。
浮き輪マンはデザインが可愛かった。

実は、シーではあまり食べ歩きをしていないので、よく分からないです(^-^;

3, リゾート内でお勧めアトラクション

ランド

ジャングル○ルーズは最高です!
キャストさんが素敵。
ちなみに、グミは夜のジャングルクルーズがオススメですよ

ミス○リーツアー
これまた、キャストさんが素敵ですよね!
あの演技力、特に最初の鏡とのやりとりには脱帽です。タイミング難しそう。
そんなミステ○ーツアーも4/5をもって終了なんだそうです…。
あのキャストさん達に会えなくなるのは寂しいですね

ホ○テッドマ○ション
装飾が美しい。歌が良い。衣装が可愛い(笑)
行けば絶対乗ります!!


シー
ゴンドラ…良いですよね。
老後はやっぱり、散歩して疲れた(以下略)

キャプテン・ディビス(それはアトラクション名じゃないよ)
だって、声が格好良い!
「はいはい、良い子にしてるよ

名台詞ですよね

彼に会いたい人は是非ストー○ライ○ーへ!

4, リゾート内でお勧めパレード・ショー・アトモスフィア

ランド
ワン○ンズ・ドリー○
シン○レラブレー○ョン
エレク○リカル・パ○ード


語る必要なし。見てください!
(シンブレはもう終わっちゃったので、来年見てください。)

シー
私はアラ○アンコーストから見る花火がシーの中ではかなりおすすめです。
綺麗ですよ

5, ディ○ニーリゾート内での思い出エピソード☆☆

音羽さんと○ィズニーでデートしてた時、スモールワー○ドで
マイクを通して誕生日を祝われた
嬉しかったけど、恥ずかしかったよ

シンブレを中央鑑賞で見れたこと。
感動です。美しいです!!
ワンマンズを最初に見たときも、感動しましたね。
音羽さん連れて行ってくれてありがとう!!

あーそういえば、スプ○ッシュマウンテンが出来た当時、
オープンダッシュしていたら見知らぬおばちゃんに
「靴紐ほどけてるわよっ!」
と叫ばれた。
そして、彼女は自分よりもさらに速いスピードで
スプラッシュ向かって行ったのを今でも覚えています。

それから、セ○ター・オブ・ジ・アー○を背の高い友人と乗ったら

落下中に立った(はい?)

友人の足が長くて安全バーと自分の間にかなりの隙間が出来ていたんですよ。
あれはビックリした。



何と言うか、ランドばっかり(笑)
シーはこれからもっと開拓していきたいものです。

ここまで読んでくださった方
ありがとうございます。長々失礼しましたー。


スポンサーサイト
00 : 00 : 00 | 遊び | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<消失。 | ホーム | ぬーん。>>
コメント
----

今日はスリーレター風に…(コラ)今晩は、音羽です。
あ、でも四文字あるな…
回したからにはちゃんとコメントしなきゃね!てことで。
1,ツンデレラ城(最近流行の言い方)イイヨネ!私もそれは同感。そして老後の計画は私も乗ります!一緒に散歩しませう。
2,ランドといえばハンベアだよね!やっぱり。シーはまだまだ私も開拓中だからなぁ。今度食べまわろう!
3,デイビスサマサマは私に語らせてはいけないわ。
4,5,なんだか私と行くと何かしら事件が?!(笑)今度も何かしら事件があると良いね!v-218
シンブレは本当いいよね。もう一度みたい。ジャスミンが良いんだよ。ジャスミンが…!(主役じゃねぇし
スプラッシュ…出来た当時並んで乗ったなぁ。怖かったなぁ。今はカメラ目線だけど(最悪)
by: OTW! * 2006/03/31 01:03 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちはっ!コメントありがとうございます♪

スリーレターっ!!(爆笑)
私も便乗したはいいけど、普通にカタカナの方が短いから意味がないよ!

散歩ぜひぜひしましょうっ!
おばあちゃんになっても、お互いキャプテン・ディビスにはメロメロだろうなー(笑)
今度またシーにも行こうね!!グルメツアー決行しましょう☆きっと、また事件が起こりますよ(笑)・

とりあえずは5日の事件に備えようね!!
楽しみだ♪
ではでは☆
by: GMI * 2006/04/02 01:06 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://backyardgumi.blog40.fc2.com/tb.php/94-7bcd8e77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
