スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
マジック
2006 / 03 / 27 ( Mon )
またブログサボりぐせがついたグミです、今晩和。

…気をつけますよ。多分(おい)

でも、書きたいことは山ほどあっても、それを表現する文才がないって切ないですねぇ。

なので今日も
見ないで描こう100のお題

のみの更新です。

よろしければ、管理人の駄絵に付き合ってやってくださいな。


今回は25から30までを一挙に公開です。

016~024




何かこの悟空………
アイシールルド21の小早川セナ君みたいじゃないですか?
明らかに悟空より似てますよね(汗)

そして、ゴンタ君。
…ゴンタ君って何ですか?
チャンネルを回してる時にチラッと見たコイツ。
はたして、これがゴンタ君なのでしょうか?謎です。

下二つ(鬼太郎・ムーミン)は我ながら良くできたと思います。






…また、乗っていない番号があるって??


何と言うか、夢に出てきそうな絵を描いてしまいましたよ。




それではLet`s



!!






怖っ!!
何人か殺してそうな顔してるよ!!
でも本物のドナルドも怖いですよね。
なんで、アレをマスコットキャラにマクドナルドはしたのでしょうか?

子供泣くって。





よろしければ、ぽちっとお願いします。
ぽちっとな。







オマケ





うわぁー…踏みてぇ(ヴィオレンス)
スポンサーサイト
00 : 00 : 00 | 遊び | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ぬーん。 | ホーム | とっとこ。>>
コメント
----

鬼太郎
ちゃ、ちゃんと妖気を感じ取っていますね!

ドナルド・マジーーーーック!!!!(爆笑)

人差し指から何か出してくれそう で す よ !

ちなみに、この間はお疲れ様でしたw
by: ジャガー * 2006/03/29 22:59 * URL [ 編集] | page top↑
----

鬼太郎、形だけは妖気を感じ取ってますが、
顔にやる気がありません!!(おい)

ドナルドは人差し指からM型の凶器をだします!
もしくは人類を皆Mっぱげに変えます(怖っ)

この間は本当におつかれさまでしたー。
そしてご迷惑をおかけしましたv-435
今度は兄さんが着てくださいねv
by: グミ(管理人) * 2006/03/30 21:32 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://backyardgumi.blog40.fc2.com/tb.php/92-4966292c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
