スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
とっとこ。
2006 / 03 / 26 ( Sun )
更新サボってたグミです。今晩和!
すみませんでした!!

…何故更新してなかったのかだって?

酒に呑まれてた(最低)
あと、TOIEC。

グミは酒が本気で弱いです。
この前高校の友達と飲んだときは、マジでべろんべろんでした。
その出来事は今度書きますねー。

きっと未知なる経験が読めるから(なにやってたんだよ)

今日は
見ないで描こう100のお題

のみの更新です。





今回は16から24までをいっきにUPします。(多っ!)

016~024






ちびまるこちゃんとコロ助が似ていて大満足です。
他も何とか分かってもらえそうです。


今回は特に、ツッコミどころもなくて良かったですよー。
本当にないですよ。突っ込むところなんて。



………



…ないですってば。


だれも、

一つ無い番号があるなんて言ってないですよ!



………






見たいですか?

ちなみに、小学生の良い子の皆は見ちゃ駄目です。



夢が壊れます。





022ハム太郎


てへっ!



くしくしくし!!


すみませんでした orz

でも、本物ハム太郎も可愛くないから許されと思う(失礼)





てへ、くしくしくし!
ぽちっとお願いしますなのだー!(うわぁ)


スポンサーサイト
00 : 00 : 00 | 遊び | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<マジック | ホーム | 小人の話。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://backyardgumi.blog40.fc2.com/tb.php/90-4c8f2bb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。