スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
小人襲来
2005 / 12 / 13 ( Tue )
今日も日付が変わってしまいました…orz
でも、これだけブログが続いているだけでも奇跡なので、
許して下さい
(管理人は三日坊主にすらなれないタイプです)

明日も、ゼミ飲みがあるので遅くなりそう…。
当分、当日更新は無理そうです



昨日散々騒いだ、

電池パックカバーが見つかりました

きっと小人が管理人に恐れをなして、部屋にそっと置いていってくれたんだと思います。

良かった!!!



しかし…
新たな事件が勃発したのです。
.
.
.

.
.
.
学校のプリント類が入っているファイルが無くなった。
(どーん)




俺の部屋は、小人の巣窟なのか!?

と、言う訳で、引き続き小人の生け捕り待ってまーす



管理人、ふと気づいたのですが、
HP作ったら、漫画とか載せたいって書いてあるのに
イラストが12月7日のメーテル帽しかない!

といことで、今描いてきました。
小人つながり(?)で






fai_to.jpg

ギャグマンガ日和『男子トイレの精(うろ覚え)』
作成時間:10分弱
使用:お絵かきーず



ホントにこれで良いのか、俺!!
というか、公式ページあるんだから男子トイレの精

見ながら描けばよかったじゃん!!

ちなみにギャグマンガ日和だと、奥の細道シリーズの曾良君が大好きです。
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

00 : 00 : 00 | 日記(絵有) | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<記憶 | ホーム | 携帯カバー>>
コメント
----

電池パックカバー発見おめでとうございます。

男子トイレの精だe-267
セレクトするキャラが面白すぎですよ、グミさん。
ギャグ漫画日和バンザーイ☆

ジャガーも大好き、ギャグ漫画日和i-199
奥の細道、大好きです。私はおっさんの方が大好きですよ(笑)曾良君の辛辣とも言えるつっこみが良いですよね。

これからもガンガン描いてくださいi-197ジャガーが喜びますからi-185i-189
by: ジャガー * 2005/12/14 13:03 * URL [ 編集] | page top↑
----

今晩和ジャガーさん!

何故か小人というか妖精で思い出せたのが、
男子トイレの精だけでした。(えー)

ジャガーさんも是非、あの学校の窓に描いてくださった
ワンダフル魁をまた描いてくださいv-352
私もまた何か描きますねv

私も芭蕉さん好きですよ!曾良君にやられてて(笑)

ではでは、コメントありがとうございました。
本当に励みになります!
by: グミ(管理人) * 2005/12/15 02:41 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://backyardgumi.blog40.fc2.com/tb.php/9-cae8af1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
