-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
小人の話。
2006 / 03 / 22 ( Wed )
昨日のブログを書いた覚えがないグミです、今晩和。


…本当に途中から覚えてないんですよ。
だから朝起きて、ブログが更新されていたのには驚愕しました。

いつまでも、心は15才のグミとしては、
小人の仕業だと言い張りたいと思います(うわぁ)


小人1「さあ!このアホのためにブログを更新するよ!!」

かちゃ、かちゃかちゃ(タイピング音)

小人2「最近は小人の仕事もデジタル化か…」
小人1「そんなこと言うなよ。」
小人2「昔は靴を作ればよかっただけなのになぁ」
小人1「今は、パソコンの知識がなければ小人として認められないからな。」
小人2「憂鬱になるよ全く。」


こんな小人は嫌だ!!

でも、グミのところに来る小人はきっと
変わり者か、強制のどちらかだと思います。

………あ。
何か今自分が可哀想になった。




さて

見ないで描こう100のお題

を始ます!!

今回は12・13・14をUPします。

012カーバンクル(ぷよぷよ)

m-12.jpg


我ながら舌の気持ち悪さが似ていると思います。(うわ)


次は
013アトム

m-13.jpg


めっちゃ弱そう。

そして、

睫毛が異様に長い(笑)


014アラレちゃん

m-14.jpg


何と言うか


意外と似てる?




アラレちゃんが似ていると思った人も
んちゃ砲をグミにかましてやりたいと思った人も
よろしければ、ぽちっとお願いします


00 : 00 : 00 | 遊び | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<とっとこ。 | ホーム | 猫盗拳。>>
コメント
--こんにちは--

芸能人の秘密教えます。
http://www.dvd-synergy.com/3626
by: ゆうな * 2006/03/29 03:45 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://backyardgumi.blog40.fc2.com/tb.php/89-0ee61faf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
