-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
猫盗拳。
2006 / 03 / 21 ( Tue )
何とか無事四連勤を終えたグミです、今晩和。
今日もバイト以外は特に何もなく平和でした

最近本当に平穏無事です。
永遠のナギ節が訪れたようです。


でも



それが足元から崩れるような気がして…



つまり、平和すぎて何かの前兆ではないかと危惧しているのですよ。
あ、ちなみにグミはFF10-2はプレイしてません。

…何か怖いなぁ。

でも、俺O型だから細かいこと気にしなく良いや(うわ)

さてはて

見ないで描こう100のお題

を始ます!!

今回は9・10・11をUPします。

まず
009ドラえもん

m-9.jpg


うん。

普通

グミの絵は上手くもなく下手でもない絵が多すぎです。
ツッコミ属性の私もお手上げです。

お次に
010ルパン

m-10.jpg


細長!

ていうか顔がやばいですよね!?
ルパンファンの方、申し訳ございません。

最後に
011ケンシロウ(北斗の拳)

m-11.jpg


似せる気がいっこうにありません。



よろしければ、ぽちっとお願いします




00 : 00 : 00 | 遊び | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<小人の話。 | ホーム | 石と桃>>
コメント
----

ケンシロウに爆笑してしまった!
妙に凛々しいですよ(爆笑)

なんかルパン、足が長いぞ!細いぞ!
ってのが伝わってくるから全然OKですよ!
ステキです~

平和って怖いですよね。
ジャガーも平和すぎて怖い時あります。
そろそろ何か起こるのではないでしょうか?(笑)
by: ジャガー * 2006/03/22 22:46 * URL [ 編集] | page top↑
----

今晩和じゃがーさんv
ケンシロウ…やばいなーと思いつつも書き直さず(おい)
ルパンは何とか認めていただけたみたで良かったですよ。
しかも、素敵だなんて!!!!
ありがとうございます。

最近本当に平和なんですよ。
嵐の前の静けさだと思うんですよね。
なんとなく始業式が怖いです(笑)
何か起こったら、ネタとしてブログに書きますねー☆
by: グミ(管理人) * 2006/03/23 02:00 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://backyardgumi.blog40.fc2.com/tb.php/88-25347665
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
