スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
石と桃
2006 / 03 / 20 ( Mon )
起きたら12時手前で、大声で「嘘っ!!」と叫んだグミです、今日和。
早く起きて、3/20分を 当日更新をしていないことがバレる前に 更新しようと思ってたのに!


…でも3/20分として書きますよ(最低)

といっても、昨日は別段特に変わったこともなかったので、
おなじみの

見ないで描こう100のお題

を始めたいと思います!!

管理人気づいたのですが、毎日一個づつのUPだと、100日かかるのですよ!
なので、今日からいくつかまとめてUPしようと思います。


今回は7・8をいっきにUPしようと思います。

まず
007ロックマン

m-7.jpg


そこはかとなく、コナミマンを思い出すのは私だけでしょうか?
そして、コナミマンを知っている人がこのブログに私以外でいるのだろうか?

最近のロックマンって随分可愛らしい男の子になっていたイメージがあります。
アニメもやっていたような…。

角は最後まで描くか描かないか迷いましたが、描いてみました!
でも、多分無かった!(だったら描くなよ)

お次に
008ピーチ姫

m-8.jpg


とりあえず、可愛く描けばなんとかなるだろうと思って、

撃沈しました。

ピーチ姫って白いパラソルを持っていた気がするのですが、
描けなかったからキノコにしました(おーい)

キノピオの成れの果てってことで(怖っ!)

ちなみに、グミ宅には消しゴムがありません。
多少の乱雑さには目を瞑って下さい。



よろしければ、ぽちっとお願いします




スポンサーサイト
00 : 00 : 00 | 遊び | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<猫盗拳。 | ホーム | 爆弾。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://backyardgumi.blog40.fc2.com/tb.php/87-6c17ec05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
