スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
女子。
2006 / 03 / 18 ( Sat )
何とか四連勤の一日目を乗り越えたグミです、今晩和。
今日は大分前にべきさんから回していただきました、「女子校バトン」を答えたいと思います。
申し訳ないくらい前に頂いていましたので、
「いまさら答えるのかよ!?」
という感じで、べきさんもビックリしていることかと思います…


スライディング土下座!! to べきさん!!

最近多様のスライディング土下座ですが、
スライディング距離の分だけ謝罪の気持ちが込められています。
ちなみに3mほどです(微妙)


「女子高バトン」

Q1.あなたの男子校・女子校時代はいつ?
高校の三年間です。

Q2.当時1番の想い出は?
一番を決めるのは難しいてすね…

だって思い出はPriceless☆
(だまれ)

敢えてあげるなら、部活と2・3年時のクラス。
ニュージーランドに語学研修に行ったことですかねー。
部活もクラスもメンバーが濃かったなぁ。
特にクラスは凄かったです。
私は自分を唯一の一般人だと確信してました!!

Q3.1番の失敗談は?
あぁ…赤点?あはははははは。

Q4.面白い先生はどんな人だった?
ハゲ頭で、独特の喋り方をする学校全体の機械を動かしていた理科の先生。
あの先生がいなくなったら、学校の機械が全部機能停止になるんじゃないかと言われてました。
凄いなー。

Q5.今だから言えることを一つ。

え?えー…皆大好きだ!!(うわぁ)

Q6.男子校/女子校のココがよかった♪
皆さばさばしてて、男前だった(笑)

Q7.逆にココが嫌だ!
男の子がいないせいか、振る舞いが下品な人がいた。

Q8.男子校/女子校or共学、選ぶとしたらどっち?
2・3年のクラスが好きだったから、女子高でいいかなー。
でも、共学も体験してみたいかも。

Q9.あなたにとって男子校/女子校とは?
独特の閉鎖空間。
しかし、面白かったなぁ(笑)

Q10.バトンを回す人5人。勿論男子校/女子校を経験してる人☆
経験してる方どうぞー♪

Q11.(高校時までの)女子校時代で、やり残した事何かあったら。
ズボンで登校。
当時はスカートが嫌で、ズボンはいて登校したかったんですよ。
うちの制服、冬はネクタイだし、絶対合うと思う!!



まぁ、あれですよ。
女子校って「清楚で、お上品」という一般男性の妄想とは正反対ですよね。
むしろ、共学の方が異性の目があるので、女の子らしくて可愛いと私は思います。
だから、男前な女の子が多量に出現するんですよね(笑)

また、行ってみたくなった。



見ないで描こう100のお題

ついに第5段です。

今回は愛と勇気だけが友達のつぶあんが中身のヒーロー

005あんぱんまん

の登場です!!


勇気の鈴がリリンリンだよ☆(意味不明)





m-5.jpg




またまた、微妙。


…でも、グミは一箇所だけこだわりました!
それは光の入れ方
アンパンマンのほっぺ、および鼻と思わしきものの光は
四角なのです!

もう一度言います

四角なのです!

Repeat After Me...

四角なのでーす!
(しつこい)

皆様もあんぱんまんを描くときは、四角を描いてください!
それこそが真実のアンパンマンです!



今度から四角を描くよ!と思った純粋な方も
いや…そもそも描かないしと思った方も
よろしければ、ぽちっとお願いします。



スポンサーサイト
00 : 00 : 00 | 遊び | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<爆弾。 | ホーム | ママン。>>
コメント
----

理科の先生(爆笑)
ジャガーも大好きでしたよ。あのオペラ座の怪人みたいな彼は・・・

我が校のヒーローですよ!(えええええ)

女子校は男前に溢れてましたね。
なんだか本当に奇妙なプレイスでした(笑)

そしてグミさんも男前でしたね★
なにが 一 般 人 デスか!(笑)
女子校バンザイですね!
by: ジャガー * 2006/03/19 13:48 * URL [ 編集] | page top↑
----

わああああなんだか無理に答えさせてしまったみたいですみませせせせ!
…まぁ、限りなく貴族なオーラがでてたよね自称一般人にしては。
by: みづき(べき) * 2006/03/19 23:50 * URL [ 編集] | page top↑
----

>ジャガーさん
オペラ座の怪人!!言われてみればそうかも!
あの方は本当に凄いですよねぇ。

ジャガーさんが一番男前でしたよe-420
グミなんて、足元にも及びません。
一 般 人 ですからv-352

>べきさん
いやいや、答えるの遅れてしまって本当に申し訳ないです。
バトンは好きなのですが、考えすぎで
答えるのが遅くなってしまうのです(汗)

貴族のオーラなんて出てないですよ!
一 般 人 なんですってば!
by: グミ(管理人) * 2006/03/20 09:01 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://backyardgumi.blog40.fc2.com/tb.php/85-dc330bd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
