-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ママン。
2006 / 03 / 17 ( Fri )
明日からの四連勤にビビリまくりのグミです。今晩和。
前の職場では当たり前だったのですが、今のバイトに変えてからは初めてです。
頑張ってきます。

さてはて、今日は自宅目の前にあるCafeに行ってきました。
徒歩三分もかからないところにあるのですが、初入店です。

二人がけのテーブル席四つとカウンター席のみの、こじんまりとしたお店。
店員さんも一人しかいないのですが、なかなかお洒落

グミもいつかこんなお店が持てたらなぁとか思ってしまいました
で、メニューにでかでかと

グミ(105円)

と載せようと思います。(ヤメロ)

むしろ、全世界からグミを集めて「グミ屋」でも始めようかしら?




…アホな子ですみません。

さて、
見ないで描こう100のお題

第4段です。

今日は全世界で大人気!
アメリカではアッシュ、日本ではサトシのツンデレポケモン

004ピカチュウ


さぁ、皆!!

ポケモン、ゲットだぜっ!




m-4.jpg




こんなのいらないよ、ママン。


しかもピカチュウが発している電撃が
異臭のように見える(うわぁ)



まぁ、


昨日よりマシだからいっか(おい)





似てると思った方も
…なめんなよ?っと思った方も
よろしければ、ぽちっとお願いします。



20 : 51 : 31 | 遊び | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<女子。 | ホーム | 針鼠>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://backyardgumi.blog40.fc2.com/tb.php/84-37adbcad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
