スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
針鼠
2006 / 03 / 16 ( Thu )
普段から、プリンスとか貴族と呼ばれているグミです、今晩和。

だからって友人に
「プリンスーv」
っと呼ばれて振り返っちゃった自分に絶望しました。

グミは振る舞いが貴族っぽいらしいのです。

例えるなら
お城での生活に飽きた王子が、お忍びで町に来ているのに
その気品を隠し切れずにいる

という感じらしい。

何だか少女漫画みたいなことを言われてるなー(笑)

実際はただの小娘なので、あしからず。



さぁ、
見ないで描こう100のお題

第3段です。



003ソニック・ザ・ヘッジホッグ…のはずだったもの。



酷いです。



マジで酷いです。






m-3.jpg


うわぁ。
苦し紛れに描いた、リングが余計に虚しさを倍増させますね。

なんていうか…






スライディング土下座ぁっ!!
ずざざざざざざ

S●GAに謝れ、自分。



よろしければ、ぽちっとお願いします。



スポンサーサイト
00 : 00 : 00 | 遊び | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<ママン。 | ホーム | スライディング。>>
コメント
----

ソニックお疲れ。
私も高校時代毎日のようにセガのゲーセン通ってたくせに猫っぽいことしか思い出せなかったよ。
昨晩100題やってみたんですが(笑)勢いだけでやったので非常に面白いことになりました。

明日は結構いけるんじゃない?がんばれー!(^^)/
by: しゃどう * 2006/03/17 01:37 * URL [ 編集] | page top↑
----

ソニックーーーーー(爆笑)
大丈夫です。ジャガーならここまで描けません!リングすら描けません!

グミさんは実際プリンスi-189ですよ(笑)
小娘だなんて・・・そんな自分を卑下しないでくださいですよ!

お城での生活に飽きた王子が、お忍びで町に来ているのに
その気品を隠し切れずにいる


っていうのが凄く分かりますジャガーです。
グミさん絶対前世とかも貴族ですよ(笑)
by: ジャガー * 2006/03/17 15:12 * URL [ 編集] | page top↑
----

>しゃどうさん
今晩和ーv
ソニック…今見ても悲惨ですね(T_T)
しゃどうさんもやったんですか!!
今度是非見せてくださいv
今回の四番目はしゃどうさんの得意分野だから、足元にも及ばないと思います(汗)
見て、笑ってやってください!

ではでは、かきこありがとうございました。

>ジャガーさん
今晩和です。
爆笑!…想定の範囲内ですけどね。
リングは何となくゲーム中に出てきていたような気がするので描いてみました(笑)
今度兄さんもやってみてくださいv

ぷ、プリンスじゃないですよ!!
だって、私女の子だもん☆(キモイ)
前世も貴族ですか?
むしろ、兄さんの方がそれっぽいよ。カリスマだし!!
貴族兄弟ってことで良いんじゃないですかね?
(巻き込むなよ)

ではでは、カキコありがとうございました。
by: グミ(管理人) * 2006/03/17 20:31 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://backyardgumi.blog40.fc2.com/tb.php/83-9f0a49f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
