スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
スライディング。
2006 / 03 / 15 ( Wed )
成績表が来てテンションが下がったグミです、今晩和。
まぁ、過ぎたことはどうでも良いんですよ

今日は、バイト先の友人と演劇を見てきました。
映画化された「サマータイムマシンブルース」で有名な
劇団ヨーロッパ企画の「Windows5000」を見てきました

話の内容は
二人の役人が、集合住宅に住む可笑しな住人達を
「Windows5000」というソフトを使って、覗き見するという話です。

ギャグのテンポが良くて面白かったです。
しいて言えばオチが弱かったかな?
でも、細かいところまでこだわった演技は見事でした。



話は変わるのですが、演劇を見た帰りにアホに会いました。(言い切るなよ)

グミがぼーっと歩いているとティッシュ配りのエセDJが近づいてきました。

「もらわないっすよー」
っと心の中で断り、無視して通りすぎようとした時、
男がとんでもないこと言いました。



「ティッシュ・ベイベー




うわー




殴 り て ぇ ☆

(バイオレンス!!)




今思うと、
"No thank you, Sir"
とでも言ってやれば良かった。

彼は本当にあの台詞で、ティッシュを配れているのでしょうか?

…何か可哀想になってきました。


さて、今日は
見ないで描こう100のお題

第二段です。



002スライム(ドラゴンクエスト)


m-2.jpg


何と言うか普通です。普通にスライムです。
これじゃあ


何もツッコめないじゃん!!!!!

まぁ、スライムは皆さん描けそうですし、仕方ないですよね…。

で、明日なんですが…ヤバイです
今から、スライディング土下座の準備をして明日のUPに備えたいと思います…。



よろしければ、ぽちっとお願いします。






スポンサーサイト
22 : 48 : 16 | 遊び | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<針鼠 | ホーム | きのこと俺(M)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://backyardgumi.blog40.fc2.com/tb.php/82-40d9c16e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
