スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
きのこと俺(M)
2006 / 03 / 14 ( Tue )
またまた消息をたってしまってすみません。
グミです、お久しぶりです。
今日からは前のように毎日更新に戻そうと思いますので、

見捨てないで下さい

忙しかったので、どうしても書き込み困難な状態が続いていました。
後、ネタ切れ?(何故疑問系)
なので、面白いお題を見つけてきました!
その名も

見ないで描こう100のお題


またの名を

目指せクサナギ画伯!!
(いやいやいや)

という訳で、これからは毎日一枚づつ載せていけたら良いなぁ。

あ、ちなみに本当に見ていないので、リアルに酷いです。
それでは、記念すべき第001番目のイラストです。

001マリオ

m-1.jpg


下手でもなく、かといって上手からず

ツッコミどころがねぇ!!
売れない芸人に例えたくなる絵ですねー。
まぁ、あえてツッコむなら、眉毛が透けて見えるくらいです。

こんな感じで、だらだらと描いて行こうと思います。

何だか、一つの確信が持てました。

訪問者、絶対減っちゃうな☆(キモッ)


付き合ってやるかーという人も、
キモイと思った人も
よろしければ、ぽちっとお願いします。


スポンサーサイト
23 : 09 : 05 | 遊び | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<スライディング。 | ホーム | あぁ。>>
コメント
----

面白そうなお題だね。
私もやってみようかと思ったけどソニックがまず無理で、その後も三分の一くらいなんだか解らないキャラがいたのであっけなく断念しました。(笑
いや、これはマリオだと思う。合格合格。わかんないキャラはあえて草?画伯で良いでしょう。
私描いたら中居画伯になるから(笑
リンクとかゼルダとかは綺麗なのが見られそうだなーとか思いました。うふふ。

そういえばエンドレスバトン勝手に回しちゃいました。忙しいのにゴメンね。前にディズニーバトンも回したかもしれない(かもしれないってあんたそりゃなんとも曖昧な
いやいや、スルーで。スルーで。
by: しゃどう * 2006/03/15 01:58 * URL [ 編集] | page top↑
----

今晩和ー!カキコありがとうございます。
私もソニック無理でしたよ…明日UPするので良かったら、機嫌の良い時にでも見てください。
テンションがた落ち必至なので(汗)

仲居画伯!!彼は灰レベルですよね(笑)
わからないキャラは本当にクサナギ画伯でいきます。
リンクとゼルダは期待せず待っててくださいな☆

エンドレスバトン、そしてディズニーバトン受け取りました!!
答えるのが遅くて申し訳ないです…。

ではでは、訪問ありがとうございました!!
by: グミ(管理人) * 2006/03/15 22:10 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://backyardgumi.blog40.fc2.com/tb.php/81-f06b8a54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
