スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
あぁ。
2006 / 03 / 08 ( Wed )
三月にも関わらず、日焼けして黒くなってしまったグミです、今日和。

あぁ、黒いよ…orz

まぁ、連日屋外でテニスの試合&応援していたので、仕方ないのですよね。
でも中には、日焼け止めを塗りに塗りまくって
…白粉?
みたいになっていた対戦者の方もいらっしゃいました。

女って難しい生き物ですねぇ(遠い目)


うちのサークルは団体戦優勝をはたしました!
グミもなんとか全勝することができました。
相棒達よ、サンクスっ

悔しいことなんて何もなさそうですよね。
本当、悔しいことなんて…


あったんです!!
(落ち着け)

ていうか、屈辱?
とにかく、聞いてくださいよ!!

うちの部長が
wt.jpg


こんな感じで、テニスラケットに座っていたんです。
グミはこれをみると
ラケットを蹴りたくなる、衝動にかられます(ヴァイオレンス!)

で、本人にその胸を伝えてみました。
そしたら、奴が笑って一言言いました。

「お前に高さをあわせてるんだよ」

一瞬意味がわかりませんでした。
なので、奴に聞き返そうと顔を見たときに

気づいてしまったのです。


wtk.jpg


…奴の顔が、俺と同じ高さにあることを…。


あぁ…
…ORZ



何だかへこんでる人も、
そうでもない人も
よろしければ、ぽちっとお願いします。


スポンサーサイト
00 : 00 : 00 | 日常日記。 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<きのこと俺(M) | ホーム | かふん>>
コメント
----

初めまして^o^/
私のサイトにきてくれてありがとう!!

テニス部なんですか?私も中学ではやってましたよ^u^
またよかったら遊びにきてくださいね☆
今度はよかったらコメント残しておいてくださあい!
by: チップ * 2006/03/09 21:01 * URL [ 編集] | page top↑
----

はじめまして。
せっかくコメントを残してくださったのに、返事が遅くなってしまってすみません。

チップさんもテニスをやっていたんですか。
テニス楽しいですよね♪

また、行かせていただきます。
訪問ありがとうございました。
by: グミ(管理人) * 2006/03/14 22:49 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://backyardgumi.blog40.fc2.com/tb.php/80-d768dad2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
