スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
携帯カバー
2005 / 12 / 12 ( Mon )
また、新たに素敵出口ができました
管理人の中学からのお友達で、様々な素敵創作物を作り出す
音羽影さんのサイト『紫音
イラストが美麗で、アイコンも可愛い、見応えがあるサイトです。
的確なツボを押さえた、キャラが貴方を出迎えます
是非いってらっしゃいませー




唐突ですが、
管理人…またやってしまいました。

ちなみに、日付が変わってしまったことではありません。
(ちょっとは気にしてください)


実は…
.
.
.
.
.
.
携帯の電池パックカバーがなくなりました…orz

「また」というのは、まぁ、お察しの通りこれで二回目なんですよね。




前回は、自転車をこいでいる時にいなくなりました

まぁ、落ちたの分かったのに、
バイトに遅れそうだったから無視したんですどねぇー。
(えぇー)

なので、泣く泣くカバーは買い直しました。
無くしてから四ヵ月後に。(遅っ)


ちなみにカバー、630円しました。
当時、私目の時給は850円…


結論:

ギリギリに行動するのはやめよう!

時間を大切にね♪(電子ちゃん風)




さて、過ぎ去りし過去の思いでは良いとして、

今回は寝る前はあったような気がしなくもない、カバーがなくなった怪奇!!(長)


まさか、いたずらな小人さんにパクられたっ!?
じゃあ、⑦人取っ捕まえなきゃ
うふふ
:いたって正常です)


冗談は置いといて、本当に部屋にないんですよねー。
おかしいなぁ

もし、私の電池カバーもしくは小人を見掛けた方は御一報下さい。

ちなみに小人は捕獲可生け捕り希望
(注:正常ですってば)

スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

00 : 00 : 00 | 日常日記。 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<小人襲来 | ホーム | お遊戯会>>
コメント
----

グミさんこんにちは☆naoです。
最近ハマってるサイトです。
もしよろしければ覗いてみて下さい☆
http://dietnavi.com/?id=785824
by: nao * 2005/12/13 20:27 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://backyardgumi.blog40.fc2.com/tb.php/8-a9398991
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
