スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
かふん
2006 / 03 / 07 ( Tue )
合宿から帰ってきたのに、また消えててすみませんなグミです、今晩和。
あぁ、前置きが長いよ…。
実はプチスランプに入ったというか、何と言うか、

花粉がね。

そう、

花粉がね
(二回言ったよ、この人)

今日は朝から晩まで、永遠泣いてました
この文だけ見るとまるで、失恋した乙女ですね(笑)
そんな、か細い神経じゃないですけど。
しかし、辛い。本当に辛い。
何せ、やる気がでないんですよ。
しかも身体能力三割減

後少しでベットにたどり着くと思ってたら油断してこけた。(は?)
しかも、布団に埋もれて、立ち上がれなかった


何で、独りでコントしなければいけないんだ。

本当に花粉がにくいです。

…愚痴ってすみません。
でも、立ち上がれなかったとき、
独りで照れてる自分に絶望したんです。(そんなにっ!?)

あ、でも試合には勝ちました。
一回目が6-1
二回目が6-2。

明日も試合なのですが、悪化した花粉症に悩まされそうです…。

そういえば、昨日も今日も差し入れを作ってみました
一日目は胡桃のパウンドケーキ。
二日目はじゃがいものスコーン。

たまには乙女になってみた。
というより、何かに夢中になっていると

花粉を忘れられる




…花粉、花粉と連呼してすみませぬ。
グミだって分かっています。
この辛さは花粉症の人しか分からないって!!

いっそ、皆花粉症になってしまえっ!!
(呪うなよ)


俺も花粉症だよ!という人も、
花粉?俺違うし。という憎らしい人も(こらこら)
よろしければ、ぽちっとお願いします。





スポンサーサイト
23 : 43 : 46 | 日常日記。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<あぁ。 | ホーム | お久しぶりです。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://backyardgumi.blog40.fc2.com/tb.php/79-ffa9a0ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
