スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
お久しぶりです。
2006 / 03 / 03 ( Fri )
お久しぶりのグミです、今晩和。
私が留守にしている間に来てくださったかた、本当にありがとうございます!!
何とか無事、テニス合宿から帰ってきました!!

しかし、普段は半引きこもりのグミ

…当然ながら筋肉痛です。

痛いよ、おかっちゃん。

こんなグミですが、何故か試合にでることになってしまいましたー。
ちなみに小生のテニスにおけるレベルは
一番最初のボスをギリギリで倒せるかもしれないぐらいのレベルです。(意味不明)

まぁ、簡単に言うと下手ということです。

グミが出来ることといえば、DQの『まじんぎり』よりも確率の悪いサーブくらいです。
入れば『かいしんのいちげき』もしくは『クリティカルヒット』なのですけどねぇ…。

まぁ…入ればですからね(駄目じゃん)



今回、合宿があったおかげで運動不足を解消できた半面、
お菓子の食べすぎで太った気がしてなりません…
という訳で体重計に乗ってこようと思います



ぎゃーーーーー(遠方からの悲鳴)



た、たたたたたたー(大混乱)
大変です!!大変なのです!!!!
五日間で 2 キ ロ 増加しましたっ!

今非常に、男泣きしたくなってきた。



まずいので、本格的にダイエットなるものをしてみようと思います。
有効な手段を見つけたら、ここに報告しますね
頑張るぞ!!



ランキングに参加しています。
よろしければ、ぽちっとお願いします




いつも、ありがとうございます。凄く励みになります

スポンサーサイト
00 : 00 : 00 | 日常日記。 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<かふん | ホーム | お知らせ。>>
コメント
----

久しぶりです、グミさん。グミさんも旅行だったのですね(笑:兄弟かぶりすぎ)

テニスの試合に……!?
凄いじゃないですかァーーーーーーーーーー!!!!


下手くそなんて言って、実は結構上手いんですよ!
今度ジャガーにテニス教えて下さい。
by: ジャガー * 2006/03/05 14:11 * URL [ 編集] | page top↑
----

そうなんですよ!!
にいさんも旅行だなんて、本当に奇遇ですね(笑)

何とか二勝してきました。
何だか、風が見方してくれまして…。
本当にありえないくらい弱いんですよ!!
教えられるほどではないのですが、今度一緒にしましょうねv
by: グミ(管理人) * 2006/03/07 23:49 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://backyardgumi.blog40.fc2.com/tb.php/78-ecaadeec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
