スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
グミとグミ。
2006 / 02 / 25 ( Sat )
今すぐにグミが食べたいです、今晩和。(どんな挨拶だよ)

管理人は本当にグミが好きです
それゆえのハンドルネームだし、ブログタイトルにも『グミ』が入っています。

しかし、我が家にはグミストックがありません。

理由は単純明快。



あれば、あるだけ食べるから。

まるで、犬のようですね。
犬は満腹がなく、与えられた分を全て食べてしまうそうですよ。

管理人にも、グミに関しては満腹が存在しません。
結果、全部食べつくします。

なので、急に食べたくなっても食べれないという切ない状況に追い込まれることもよくあります。

『ヘビースモーカー』という言葉がありますけど、
管理人は『ヘビーグミニスト』です。

よく、「タバコのせいでお金がなくなる!!」
と言っている人を見ますが、管理人は
「グミのせいでお金がなくなる!!」
という感じです。

こんなグミの元に「幸せな食べ物バトン」がめもかきのたなちゅうさんから届きました。
何だか素敵なタイトルのバトンですね♪

答えの半数がグミになりそうで、申し訳ない気分でいっぱいなのですが、

仕方ないよ。うん。(開き直ったよ、コイツ)

頂いたのは大分前なのに、答えるのが遅くなってしまってすみませぬ。
『幸せ食べ物バトン』

1.食べると思わずニッコリv幸せを呼ぶ食べ物v

グミ!グミ!グミっ!!


グミーっ!!(頼むから落ち着いてくれ)


その他だと、薄味好きなので精進料理が好きです。
あとは母親の味付けが好き。

2.物語に出てきた食べたいと思った食べ物

ある意味ナナミ(幻水)の料理。
どれだけマズイのでしょうか?
…あー…やっぱり食べたくないです。
あれは二主以外は食べちゃ駄目ですよね。

本当に食べたいのは『グレミオシチュー』。
優しさがたっぷり入ってそうですよね☆

3.物語の中の人で一緒に食べたい二名

・スレイヤーズのリナ・インバース
あの華奢な体のどこに入るのか見てみたい。
そして、フードバトルを繰り広げる!
私はグミが絡めば誰にも負けません!!
君のハートに竜破斬☆

・幻想水滸伝のミルイヒ・オッペンハイマー様
あの曲で一緒に、ティーを楽しみたいなぁ(笑)

4.バトンを渡したい人(一緒に食べたいもの)

音羽さん。ディズニーシーで一緒にお食事☆

ジャガーさん。高級フレンチ。

べきさん。執事orメイド喫茶(笑)

何と言うか、これじゃあ場所ですね…
気にすんなッ!!(をぃ)

回ってきてたら申し訳ないです。

あ、たなちゅうさん。
グミはちゃんと分け与えますから!!
今度、また一緒に食べましょうね☆

スポンサーサイト

テーマ:バトン - ジャンル:日記

00 : 00 : 00 | 遊び | トラックバック(1) | コメント(5) | page top↑
<<お知らせ。 | ホーム | ヒキ。>>
コメント
----

http://jump.sagasu.in/goto/blog-ranking/でこのブログが取り上げられていたので、見にきました。僕もブログをはじめようかなと思っています。又見に来ますね(^^)
by: 鈴木 * 2006/02/26 03:05 * URL [ 編集] | page top↑
----

∑∑

orz
by: みづき(べき) * 2006/02/26 23:35 * URL [ 編集] | page top↑
----

>鈴木様
コメントありがとうございます。
ブログできたら教えてくださいね。
またの訪問お待ちしています!

>みづき(べき)さん
今度おすすめを教えてくださいなv
凹むなって!(笑)
しかし、記号だけで感情表現できるもんですねー。
また、食べに行きましょうね。
by: グミ(管理人) * 2006/02/27 01:48 * URL [ 編集] | page top↑
----

バトン有難うございます
近々やりますです~

高級フレンチ食べたいです・・・
ああっ、涎がァ・・・!(貧乏ジャガー)
by: ジャガー * 2006/03/08 10:31 * URL [ 編集] | page top↑
----

返事が遅くなってしまってすみませぬ。
是非やってみてください!!
いつか、食べに行きましょうね(同じく貧乏)
BJ会社を成功させればきっと行けるよ、兄さんっ!!
by: グミ(管理人) * 2006/03/14 22:47 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://backyardgumi.blog40.fc2.com/tb.php/76-a59a05a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
幸せ食べ物バトン
めーらさんからまわってきましたー。ありがとー。そうだね。お金貯めるね!!(笑大食らいには難しい質問になりそうです。『幸せ食べ物バトン』 1.食べると思わずニッコリv幸せを呼ぶ食べ物v  エンガワとかビンチョウの刺身ですかね…。(苦笑  オムライスやカルボナー 世界迷走記【2006/03/02 00:34】
| ホーム |
