スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
お嬢様。
2006 / 02 / 23 ( Thu )
久しぶりにポップンをやって筋肉痛になりそうなグミです、今晩和。

腕が!腕が!!

Battleモード(使用ボタン3つ)だったのにこの有様です。
運動不足って怖いね。

話は変わりますが、先日高校時の友人達と池袋に行ってきました。
今回の目的はねこぶくろ・喫茶店です

まず『ねこぶくろ』に行ってきました
ここは、池袋東急ハンズの8Fにある、猫とふれ合える場所です。



見るからに

そんな、メルヘンな空間には沢山の猫が住んでいました。
グミ、高校生の如く写メをばしばし撮りましたが、
今日は、誕生日だったチャイ君の画像をUPします。

06-02-22_12-50.png


何と言うか…可愛えぇ美猫だよ
真っ白で、瞳がとても澄んでいました

実はグミはもの凄く動物好きです。
特に犬猫最高ひゃっほいな人です。

ただ、残念ながら
グミは無条件で人の子供が寄ってくる特異体質ですが、
動物はあまり懐いてくれません。

苦手な子供に好かれて、好きな動物に嫌われるのは何故だ?

何だか、涙が出そうです…くすん。



その後向かったのは『喫茶店
まぁ、あれですよ。今流行(?)のメイド喫茶です。

しかし、ただのメイド喫茶ではありません。
そこは限定で


執事喫茶』になっていました。


日 本 っ て す げ ぇ。

女の人が執事の格好をして、接客してくれます。

「お客様…失礼しました。お嬢様の利き手はどちらですか?」
と言っているのを、聞いたときは 笑い 驚きを隠し切れませんでした。

ちなみにグミはここでハヤシライスを食べました。
このハヤシライス、メニューには『いつもの』と書いてあります。

当然、これを頼むためには
いつものを…
と言わなければいけません。

え ぇ 、言 い ま し た よ 。
何か問題がありますか、セバスチャン?(意味不明)

他にも『何か甘いものを』とか、『B.Lソーダ』などがありました。


日 本 っ て す げ ぇ。 (二度目)




日本凄いなと思った方
まだまだ、そんなの序の口だぜ!!という方も
よろしければ、ぽちっとお願いします


スポンサーサイト
00 : 00 : 00 | 日常日記。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ヒキ。 | ホーム | ウゴ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://backyardgumi.blog40.fc2.com/tb.php/73-90eb9966
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
