-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ウゴ
2006 / 02 / 22 ( Wed )
結局夜中更新のグミです、今晩和。
そういえば、2月22日は猫の日だそうです。(にゃんにゃんにゃんの日)
ということで、描いてみました。




実は、昨日手に入れた、ウゴツールなるものにはまりまして、
調子に乗って色々描いていたんですよ


で、描いたものを少しUPしたいと思います。
重いので要注意です。
まず、一枚目『フェイル』

なんだか、アメリカの小さい子が描いた様な絵になってますね(笑)

二枚目『海雲』

ぷるぷるしながら、涙ってある意味リアルだなぁ。

ちなみに、上の2人はグミが小学生の時に描いていた漫画のオリキャラです。
いつかHPにもっとちゃんと描いて載せたいなぁ…なんて思ってます。
(※もう一枚ありましたが、72kbもあったので削除しました。)

下手な絵でも味があるように見えるあたりが素敵なこのウゴツール。
操作はとっても簡単なので皆様も遊んでみてください



よろしければ、ぽちっとお願いします


00 : 00 : 00 | 日記(絵有) | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<お嬢様。 | ホーム | 運命再び>>
コメント
----

面白そうですね~ごわごわ絵v-32
ジャガー凄く好きです。

ジャガーもやってみようかしら。
(やるんかい)
by: ジャガー * 2006/02/25 12:59 * URL [ 編集] | page top↑
----

今晩和ジャガーさんv
是非やってみてください!楽しいですよ♪
ごわごわ絵の自画像とか良いと思う(笑)
by: グミ(管理人) * 2006/02/27 01:43 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://backyardgumi.blog40.fc2.com/tb.php/72-698a39f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
