スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
運命再び
2006 / 02 / 21 ( Tue )
その日グミは高校の友人と飲み会をしていました。
そんなときでした。友人Mから電話がかかってきたのは…
(※今回は画像が多いので重いかもしれません。すみませぬ。)



☆☆☆☆☆☆☆




グミ「もしもし?」
友人M「ちょっと聞いて!凄いの!」

突如電話をかけてきた友人Mはちょっと興奮気味。
テンションの高さに私は少し驚きました。

しかし、そんな私の反応など露知らず、友人Mは続けます。
友人M「今日、デ/ィ/ズ/ニ/ー/シ/ー/に行ってきたの。」
グミ「うん。」
友人「でね、あったの!!


あった?

…何が?


グミは一瞬意味がわかりませんでした。

でも、気付いたのです。


デ/ィ/ズ/ニ/ー/シ/ー/と言えば


私がグミにはまるキッカケとなった場所ではないか!!


グミ「グミ売ってたの!?」
興奮のあまり、声が大きくなる。

隣にいた友人に「この人グミって言った」と言われたけど、

とりあえずスルーです(ごめん)




だって、私がデ/ィ/ズ/ニ/ー/シ/ー/でグミを見たのはただの一度きり
その後、何度か足を向けたが、再会は果たせなかったのである。

そのグミが…グミが…もしかしたら


手に入る。


少し緊張しつつも、期待に胸躍らせ友人Mの返答を待つ。


そして!!

「お土産に買ったよ




天使だ!友人Mは天使だ!!

君はグミの天使だ
※イメージ画像

声だけなのに、後光が見えました



そして、これが受け取ったグミです

 

私が買った時はジーニーの缶でしたが、
中身は一緒だと思います。

友人はしきにり

このアリエルがキモイ可愛くないと言っていましたが、
目的はグミだから缶なんてどうでもいい…気にしてないです

友人M本当にありがとうございます。



何だか、くだらない内容ですみませぬ。
でも、管理人グミにとってのグミは
パン・ぶどう酒と一緒です。

つまり、私の肉であり、血である。

こんなグミが美味しいなどの、情報がありましたら
是非教えてください 

お便りまってまーす(やっぱりテンションおかしいよ)



よろしければ、ぽちっとお願いします




スポンサーサイト
00 : 00 : 00 | 日常日記。 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<ウゴ | ホーム | 道は遠し。>>
コメント
----

はい!はい!!!音羽乱入!

ジーニーのグミ復活してますよ!!

私この前見つけて一人で大騒ぎして買いませんでした。(おい!
ずーっとクッキーだけで、グミの方が消えてたからてっきり消滅したと私は信じて疑わなかったです。驚き。
今度シーにいく機会があったら買ってきますよ!缶は私が貰います。(笑
ていうか一緒にいこうよ。アブーズスイートでアブーに向かって「わんちゃーんっ」て手振ろうよ。(絶対お忍びで逃げたジャスミンより変なゲスト
あと、グミはランドだとバズのロケットの形をしたのがありますね。八百…(以下強制終了
ご所望とあらばいくらでも買ってきてあげます。うふふ。

そんな感じです。お題密かに楽しみにしてます。
今いっぱいお題あるけど表情が比較的絵は描きやすいような気がしますです。台詞とかは小説向け。難しかった。いっつも離脱してるから今回くらいはちゃんと完成させたいな。
よろしかったら同じ表情三十でも…(笑)場所によっては10題とか少ないのもありました。最初は離脱しないように少なめがお薦めです。
多重人格の彼女の中の彼らはみられますかね?
もしかしてうちの子がねーさん洗脳して乱入とかありますかね?(ないよ
by: 音羽 * 2006/02/22 00:39 * URL [ 編集] | page top↑
----

ぐわぐわ動く天使がステキですよグミさん★

ジャガーもこのアリアエル缶もってます。
ジャガーが買ったときは確か中身飴でした。

いつのまにグミが・・・・・・
by: ジャガー * 2006/02/22 22:54 * URL [ 編集] | page top↑
----

>音羽さん
マジですかーーーっ!!!!

はっ!挨拶もしないで、叫んでしまってすみません。
わたしもクッキーだけが残ったのだと、思ってましたよ!!
貴重な情報をありがとうございます!
今度一緒に行きましょう♪
そしてグミツアーをして、グミ買いましょう!!(それは迷惑だよ)
ある意味アブーに向かって「わんちゃーんっ」て手振るゲストより奇しいかも(笑)

ランドのグミ!!是非お願いします!!
料金払うので、缶も持ってっちゃっていいので、お願いします!ありがとう(ほろり)

お題…確かに他のよりは比較的簡単そうですね。
同じものをチャレンジさせていただきます♪
でも、音羽さんの素敵絵の後だとプレッシャーかかるなぁ。
あ、彼らは出てきますよ♪私の中で彼らはお気に入りなのです☆
音羽さんのキャラを!?
描きたいし、洗脳は充分されてるけど(笑)私だと技術的に無理だー。
どうしたら、あんなに格好よく描けるのか教えて欲しいです。

>ジャガーさん
今晩和!!
ぐわぐわに思わず笑ってしまいましたよ。
このウゴツール、面白いんですよ!
グミははまってしまいました(笑)

ジャガーさんも同じ缶持っているんですか!!
きっと、世界中のグミファンの気持ちが通じて、アメがグミになったんですよ☆
「オラにグミを愛する気持ちを分けてくれ!!」
みたいな感じで(どんなだよ)

コメントありがとうございました!

by: グミ(管理人) * 2006/02/23 01:59 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://backyardgumi.blog40.fc2.com/tb.php/71-b5e7d4d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
