スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
道は遠し。
2006 / 02 / 20 ( Mon )
最近やたらハイテンションでブログを書いていたグミです。今晩和。


…ちょっと、空回りしすぎですね。
夜中に書くと、どうしても眠気と戦っているので妙なハイテンションになります。

むしろ灰テンションになります。

どれくらいかというと、

オフラインの友人に心配されました。えへ



…恥だよ、自分。

という訳で、今日はちょっと早めの更新です



今回は珍しく絵をUPします。
全てしぃちゃん板で描きました。
ここの絵板はシンプルで使いやすいですよね
いつもお世話になってます。

ではまず、一枚目。
m-cap.png


姫川明先生の『ゼルダの伝説 ふしぎのぼうし』を読み終わった後に描きました。
エゼロ(帽子)が明らかに長過ぎですが、

気ニスルナ(待て)

このゲーム事態はプレイしていないのですが、グミはゼルダシリーズが大好きです

もう一度言います。 大好きです!!(アホ)

ゼルダのために64を買い、
風のタクトは初回限定が欲しかったので、ゲームキューブを持っていないにも関わらず買いました
早くゲームキューブもっと安くならないかなぁ(笑)

ちなみにリンクが持っているのは、グミです



次にJoe-Jane-Johnのジャガー兄さんの誕生日に送りつけたイラストです。

jagur.png


愛だけはたくさんこもってます
ポイントは椅子です!(え)



最後に紫音の音羽えいさんに送りつけた(またかよ)イラストです。

shou.png


これは、音羽さんのHPの改装があまりにも見事だったので、
思わず描いてしまった音羽さんのオリキャラ『』君です。
あの改装は匠の技ですよ!!是非行って見てください。
可愛いドット絵が貴方を迎えてくれますから!

ちなみに音羽さんが描かれる祥君は、もっとやんちゃで格好良いのです!

グミにはこれが限界でした…orz

今見るとちょっと顔色が悪かったような…
でも、こちらも気持ちだけはこもってます



今回は珍しく絵をUPしましたが、
けして日常のネタが無かったわけではありません。
断じて違います。
…違いますよ?(何か弱弱しいな自分。)


HP開設までは、遠い道のりになりそうですが
これからは、もっと絵をUPしていければなぁと思います。

そんなグミを応援してくれる方
何となく押したい気分の方(笑)
よろしければ、ぽちっとお願いします






スポンサーサイト

テーマ:今日のイラスト - ジャンル:日記

23 : 06 : 11 | 日記(絵有) | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<運命再び | ホーム | なんでございましょうか?>>
コメント
----

こんばんは、絵師かドッターかマウス画師かだんだん存在が不明瞭になってきました音羽です。
先ほどはコメント有難う。こちらに返事書けばいいということに今気がついたレベルなので下にレス入れしてしまいました。手数ですがご覧下さいませ。
久々に絵が沢山アップされててうきうきしながら見てました。
レアだよ。おねーさんの絵は私から見てもレアだ(笑
うふふ。そのうち私からも、おねーさんへの愛とキャラへの偏愛がたっぷりこもったマウス画でも送りますよ。指定無しで(怖

ゼルダ懐かしいな~。私は所詮傍観者なんですが。ハハッ!(バイト先の社長笑い
by: 音羽 * 2006/02/21 00:10 * URL [ 編集] | page top↑
----

>音羽さん
こんばんはー!コメントありがとうございます

多才で羨ましい限りですよv-352
しかも一日に描く量が凄い。
あんなに早くお題をクリアーしていく人を始めてみました!!
愛とキャラへの偏愛がたっぷりこもったマウス画楽しみにしてますe-415

私の絵でウキウキだなんて!嬉しいです♪
見習の中の見習ですが、私もマウス画師の端くれなので、負けないよう精進したいなぁ…(弱)

私も音羽さんを見習ってお題をやろうと思っているので、『まだまだたなぁ』とか思いながら、見守ってて下さい。
本当にレアですみません。
それでも音羽さんが一番私の絵を見ているからホント、ダメダメですよね。ハハッ!(社長笑再び)

by: グミ(管理人) * 2006/02/21 22:53 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://backyardgumi.blog40.fc2.com/tb.php/70-807b9196
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
