-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
お遊戯会
2005 / 12 / 11 ( Sun )
再び、帰ってきたら日付変わっていたので、
昨日の分を今書きます。
ちなみに、この時点で遅刻決定ですが

いいんです。

だって寒いじゃん




管理人のバイト先は、勤務前に朝礼を行います。
結構厳しいところなんです。

連絡事項を伝えた後は『三項目のチェック』をします。
.
.
.

.
.
.
Stege1爪チェック

その名のとおり、爪のチェック。
主に、長さ・マニキュアの色などをチェック。


中学生かっ!?
 

Stege2靴下チェック

この項目を見た時点で『はっ?』と思った方はきっと多いでしょう。
でも、名前の通りのことするんです。

管理人のバイト先の服装はスラックスなので、

スラックスをたくし上げて
ストッキング、または黒靴下をはいているかをチェックします。

ちなみに、

ワンポイントがついているものは不可


ある意味中学以上。


Stege3髪チェック

さぁ、ついに最後の項目に辿り着きました

最後の項目も、まぁ中学においては当たり前ですよね。
(すでに中学扱い)

ちなみに、これをチェックするために
皆(約10人)で

回転します。
.
.
.
回転ですよ。
後ろ髪チェックするためにやるんです。


文句あるんですか?


(ガラ悪いよ)

しかも、円陣を組んでいるのと、衣装がやたら派手なせいで
一種、お遊戯会のようになっています。
(ついに幼稚園扱い)



しかも、たまに

全員回転して、

誰もチェックしていない


アクシデンツっ!!


…こんな風に書いてますが、大切なことだって分かってますよ。
(説得力皆無)


あ、話は変わりますがstegeはワザとです。
かの有名なゲーム『デスクリムゾン』の誤字から拝借しました
気になる方は検索してみて下さい。
色々な面白レビューが出てきますから。
クソゲー評価の(笑)

テーマ:日記 - ジャンル:日記

09 : 00 : 20 | 日常日記。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<携帯カバー | ホーム | 地域区分>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://backyardgumi.blog40.fc2.com/tb.php/7-a83a22dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
