-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
なんでございましょうか?
2006 / 02 / 19 ( Sun )
今晩和、グミです。
今日は紫音の音羽さんから『何かのバトン』を頂きました!!
さっそくトライしてみたいと思います 

とうっ!
1.今やりたい事

寝たい。グミ食いたい。KHやりたい。

2.今欲しい物

そうだなぁ、…記憶力です。
私、人を覚えられないんですよ。
一般の人が可愛く言うレベルじゃないんです。

一ヶ月間一緒に寝泊りした五人を三週間後には全員忘れてました(酷)

3.現実的に考えて今買っても良い物

グミ(いつでも買ってるじゃん!!)

4.現実的に考えて欲しいし買えるけど買ってない物

iPod。買おうと思うのですが、何となく買ってない。
ペンタブ。マウス画をそろそろ卒業したいなー

5.今欲しい物で高くて買えそうにないもの

電子チェロ。(10万強)
マイセンの宮廷ドラゴン・イエロータイガー(お皿です)


あぁ…無理っす。無念っす

6.タダで手に入れたいモノ

え!?

…誰か俺を殴ってください。

7.恋人からもらいたい物

気持ち?
うわ、俺痛いな。イタイ、イタイっ!!
イタタタタ。

8.恋人にあげるとしたら

ワ・タ・シ


スミマセン!すみません!!本当にすみませんっ!!
ここは、ボケとくべきかと思っただけです。


9.このバトンを5人に回す

ここを見ている方、どうぞ持っていって下さいな

10.このバトンを無視したら?

んー?良いよー。
答えたかったらってだけですからね☆



よろしければ、ぽちっとお願いします




00 : 00 : 00 | 遊び | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<道は遠し。 | ホーム | まじめ!!眼鏡(違)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://backyardgumi.blog40.fc2.com/tb.php/69-8e560f60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
