スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
まじめ!!眼鏡(違)
2006 / 02 / 18 ( Sat )
【まじめにぶっちゃけブログバトン】をジャガー兄さんから頂きました。
11/5にブログを初めて早三ヶ月が経とうとしているので、まじめにぶっちゃけたいと思います
タイトルの眼鏡は全く関係ありません(だったら書くなよ)

始まり~始まり~。
【1】ブログをはじめたきっかけは何ですか?

HP開設に向けての足掛かり的なものとして始めました。
ただし、開発中のHPについての記事はゼロです!(マテ)

【2】主にどんな人に向けて書いていますか?

あー…暇な人に向けてかな?
あと、『こんな あんぽんたんがいるんだから、俺も平気だ!!』と思ってもらうため。
所詮、グミ頭ですから!!

【3】ブログを始めて出来た友達はいますか??

いないなぁ。
ただ、疎遠になっていた友人と連絡を取るようになりました
友達募集中どす☆『心友』でも可!(府民の影が見えるよ!)

【4】ブログを始めてから、意識面で変わったことはありましたか?

常にネタを探してる(笑)
グミ好きが知れ渡ったので、グミを色々な人から貰えて嬉しい♪(意識面じゃないし)

【5】普段の友達付き合いの中で、ブログやSNSといったものは
どのような位置づけにありますか


管理人の生存確認機?
メールとかまめに出来ない人なので…。

【6】オンラインコミュニケーションとオフラインコミュニケーションの
違いはなんだと思いますか?


オン…感情が伝わりにくい。文字で打つから会話が残る。
あ、でも電話以外だね。

オフ…顔を見ながらの会話。グミはこっちの方が好きです。
むしろ前者は苦手だなぁ。


【7】これからもブログを書き続けていきたいですか?

続く限りは。
ただ、第一次スランプに入ったらしく、やめたいと思うことが多々あります。
でも、もう少しはやるかなー。
面白いと言ってもらえると、やっぱり嬉しいです
珍しく続けてるしね

【8】では、あなたにとってブログとは??

恥さらし(爆笑)

本当に変な奴ですみません。
ゆるしてちょ☆(うわぁ)

【9】回す人3人

答えたい方どーぞー。

ちなみにこのバトン、
.takさんの「あぁ人間的、あまりに人間的。」のブログにトラバすることで、
バトンの集計結果を送ってくださるそうです
⇒http://jp.blog1.fc2.com/tb.php/243-8252c3ec


しかし、グミは本当にまじめに答えたのだろうか?
まぁ、所詮グミですからね!!




よろしければ、ぽちっとお願いします






スポンサーサイト
00 : 00 : 00 | 遊び | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
<<なんでございましょうか? | ホーム | 人がゴミのようだ!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://backyardgumi.blog40.fc2.com/tb.php/68-a6eb6daa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
【まじめにぶっちゃけブログバトン】
.takさんの「あぁ人間的、あまりに人間的。」ブログからバトンをひろって来ました。(ひろって来たってジャガー・・・)暇人なんですよ(いや、ジャガーお前早くバイト探せ) Joe-Jane-John【2006/02/20 09:34】
| ホーム |
