スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ボーリング
2006 / 02 / 16 ( Thu )
昨日はバイト先の同い年の集まりに参加してきましたー。
当初8人だったところドタキャンされたらしく、人数が減って幹事君が凹んでました。

寝起きで見たメールが断りのメールだったらそりゃ凹みますよね。

しかも4通。

涙が 出てくるよ

さて、生き残りの四人はボーリングへ向かいました。

管理人の平均スコアは100から110なのですが、今日は酷かった。

80と91

うわぁー。100も越えてないし。

その一方で友人が5連続スペアの快挙を成し遂げました。
何故か彼女が手をふると振った方向に球が行くんですよ!

友人曰く

「んー…念?」


そ、操作系能力者!?
(対象物に念を込めて能力者の思いどおりに操る。by H×H)



そういえば、前にやった念占いでグミは特質系でした。
流石第一印章で『AB型』と言われるだけあるね☆


さて、話しを戻しますと結局『』を使った友人の一人勝ちでした。
操作系怖いよ。


さてはて、その後は飲み会でした。
予約人数に満たないので、急遽呼び出した三人と合流しました。
ちなみにこの飲み会

男1:女6

当然、男が質問攻めされる。


涙が 出てくるよ

でも、助けるとこっちに飛び火しそうだったので、ほっときました(酷)


さてはて、酔っ払い一同は何故かボーリングへ再び向かいました。

そこでグミはストライク三回出したにも関わらず、

スコア75


…まぁ、酔っ払いが出すスコアなんてこんな物ですよ。

あぁ、切ないなぁ…人生。



よろしければ、ぽちっとやってください




スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

22 : 28 : 39 | 日常日記。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<人がゴミのようだ!! | ホーム | 実は…>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://backyardgumi.blog40.fc2.com/tb.php/66-23b33d46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
