スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
実は…
2006 / 02 / 15 ( Wed )
『__バトン』たなちゅうさんから巡って来ました。
(巡る~♪巡る~♪君をたど~る~♪byぽるの)


では『__バトン』に、さっそくチャレンジ!!


 
 実は__がいる。
 
実は心に妖精さんがいる



いやぁ…痛いなー自分。orz ホント申し訳ない。


 実は__やらかした。

完全無欠な私の人生に、

『やらかした』なんてことは一つも無いわっ!!





…すみません、嘘つきました。
むしろ、グミの人生は『やらかした』ばかりですよ。

例えば、

家の鍵を忘れて、八階なのにも関わらず、窓から侵入したとか

ゲームボーイの電池が漏電していたのに気付かないでプレイしてたら、

爆発しちゃったとか

プラグの銀の部分を掴みながら、コンセントに差し込んで

感電したとか


まぁ…色々です。

よく、生きてたな自分…。(遠い目)


 実は__でした。

実はゲーマーでした
バレてる?いや、でもグミはファミコン、スーファミ時代のゲーマーです。
最近のはわからん。

Bugってハニー』がやりたいなぁ。
あと、久しぶりに『いっき』がしたい!
それから、『ワイワイワールド』とか、『たけしの挑戦状』で閻魔様殴りたいし、
グーニーズ』もしたいし、『影の伝説』とか、それから…(強制終了)

あ、でも最近だと『デス様』とか、『里見の謎』をやってみたい!(クソゲーです)


 実は__が好き。

実はグミが好き♪

えっ?知ってる??
だったら貢いで!!(調子乗りすぎです)


 実は__が苦手。

…何が悲しゅうて、自分の弱点を電波発信せなばならぬのだ…?
まぁ、私が本気で苦手としているのは、

トマトです。

トマトを消せるのなら手段は選びませんよ(怖)

あ、でもトマトを加工したものなら大丈夫です♪


 ◇実は__した事ある。

え?なんだ?思い付かないぞ。
じ、実は…実はなんなんだー!!
うぉぉぉっ!!!!!(壊)


 実は__が欲しい。

実はチェロが欲しい。
一応、自分でチューニングも出来るレベルなので、チェロを買っても、

「弾き方知らないからなぁ、無理。」

なんてことにはならにはならにのですが…
いかんせんお金が…ねぇ。
今、狙っているのは電子チェロ(10万以上)です。


 実は__持ってる。

え、えー?
実はスーファミ用のスーパーバズーカーマウスを持っている。
え?それ何って感じですか?


 暴露させたい7人

7!?グミは8が好きなのに(知るか)

やってたら申し訳ないですが…
ジャガー兄さん
音羽さん
べきさん

後はここを見ている方、どうぞーv



よろしければ、ぽちっとやってください



スポンサーサイト

テーマ:バトン - ジャンル:日記

00 : 00 : 00 | 遊び | トラックバック(1) | コメント(5) | page top↑
<<ボーリング | ホーム | ヴィンセント。>>
コメント
--バトン受け取ります--

虫が苦手なんですね。グミさん。

感電といえば、

ジャガーも感電したことがあります。高校時代、講堂の舞台にあるフットライト(舞台用なので凄い電気量)(多分グミさんならこの名称で分かって頂けると…)

あれをなおしてたら、後輩達が見守る中、ビビビ…ときました(笑)
by: ジャガー * 2006/02/16 11:05 * URL [ 編集] | page top↑
----

弱点ばれたぁ!!
忘れてください、兄さんっ!

兄さんも感電してたんですね。
あれって本当にビックリしますよねー。
ご無事で何よりです。

by: グミ(管理人) * 2006/02/16 22:35 * URL [ 編集] | page top↑
----

∑あ、あれ?
もしかしてバトン回されてる?(((;゚Д゚)))
by: みづき(べき) * 2006/02/19 23:39 * URL [ 編集] | page top↑
----

>みづき(べき)さん
今晩和ー。
バトン回しちゃいましたv-352
お暇でしたら、拾っていってください。
by: グミ(管理人) * 2006/02/20 22:06 * URL [ 編集] | page top↑
----

あわわわ…。
では預かっていきます…。
トマトと虫は、ありえないよね…。
by: みづき(べき) * 2006/02/20 22:57 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://backyardgumi.blog40.fc2.com/tb.php/65-9e376df4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
__バトン
色々な方から回ってきたバトンがたまっています。というわけで、少しずつ片付けていきます「グミの裏庭」のグミさんから「__バトン」が回ってきました。実は__なんです Joe-Jane-John【2006/02/16 22:29】
| ホーム |
