-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ヴィンセント。
2006 / 02 / 14 ( Tue )
※何故かテンション高いです。ご注意を。



では早速、
管理人ことグミがヴァレンタインで連想するものTOP3ををあげてみよう!!(唐突)
まず第三位!!

ダララララララ(ドラムロール)


チョコレート!!

おぉっと!ここで、すでにチョコレートが来ました!
これを一位と予測していた人も多いでしょう。
しかし、意外と普通の意見で実況中継中の私、少し安心しました。

それでは続いて第二位

ダララララララ(ドラムロール)



ヴィンセント・ヴァレンタイン



………まて。
おかしいぞ。あんな
恋に破れて、しかも恋敵に改造され、挙句の果てに屋敷の棺おけに不法侵入して引きこもってたら、新たなる不法侵入者に半ば無理矢理 頭も髪型もおかしい銀髪の長い剣持ってる奴退治に連れて行かれて(しかも思い人の息子)いつの間にやら隠れキャラから主人公に抜擢された、ある意味最強の引きこもりを連想するなんて…

グミ…お前

…乙女じゃない!!


何だか、恋に関してこんな不幸な人の苗字がヴァレンタインって…


あぁ、…
涙がでそう。


さて、栄えある第一位

ダララララララ(ドラムロール)

ダララララララ(ドラムロール)

ダララララララ(ドラムロール)



グミ 


わぁ…目を点にしている人がいっぱい見えるよ

グミにとってヴァレンタイン・デーは

あげる日じゃなくて貰う日です。
どうせなら、好きなもん欲しいじゃん(おねだりなのか!?)

という訳で、GIVE ME グミ!!



st.png
「くれないと、いたずらしちゃうよ?」


みたいな、感じ?
(それはハロウィーンです)


あぁ、でも一応マーブルクッキー作りました。
明日配ってきます。



よろしければ、ぽちっとやってください



テーマ:日記 - ジャンル:日記

00 : 00 : 00 | 日記(絵有) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<実は… | ホーム | 2/10後編>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://backyardgumi.blog40.fc2.com/tb.php/64-d539c559
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
