スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
2/10後編
2006 / 02 / 10 ( Fri )
※前編からの続きです!
読まなくても大丈夫だけど読んだほうがわかりやすいと思います。
「え?マジで?」という人は
2/10前編
からどうぞー☆

(一応)前回のあらすじ

新宿から池袋への愛の逃避行を実行するたなちゅうさんと管理人。
その二人に立ちはだかる魔の手!!
それから逃れるべくたどり着いたのは、
ある意味の国、ナムコ・ナンジャタウン

そこで二人は不思議の森へと迷い込むのであった…


2/10後編



と、まぁ訳分からんあらすじから始まりましたが、
たなちゅうさんと管理人はリラクの森へと迷い込みました。

リラクの森とはその名のとおり、リラックスに関するものがたくさんあり、
マッサージやエステなどもある場所です

そこには手をかざすと、身体状態を占ってくれる泉があります。
グミもさっそくかざしてみます。

証明の色がブルーに変わり
綺麗な女性の声が辺りに響きます。


お告げ「何も見えないわ…貴方は…



癒される必要はないみたいね




この場にいる俺を全否定ですか。

そんなこと言うと、施設利用してやんないぞ。
そしたら、お前ら商売あがったりだろう?

たなちゅうさんの結果は
…ごめんなさい、ライトがやたらいかがわしい色に変わっていたことしか覚えていません(笑)



癒される必要のない俺は、無料でできる
足ツボ用のゴツゴツした石の道を歩いてみました。(根に持つなよ)

結果:

グミ「………痛い、イタイ、イタイっ!!痛いっ!!!!!!!」


あれ?
すっげぇ痛いんですけど。

普通痛いものなのかな?
と、思い直し、たなちゅうさんの反応を見る。

たなちゅう「…痛いけど平気。」

余裕だよ、この人!!


私の歩き方がまずかったのか!?
でも、私は癒される必y…(略)
だから、大丈夫なはずだ!!もう、一度挑戦!

俺は負けない!!世界を救うんだ!!!!!!!(違)

グミ「…









痛たたたたた!!!!!!!



激痛のあまり、俺の脳裏にある記憶が蘇る。
今ではすっかり友となった『』を改めて意識したのだ。

…あぁ、忘れていたよ。
あんなに、いつも意識していたのに…

いつの間にか、『』がそばにいるのが当たり前になっていたから
忘れてしまっていたんだ…


俺ってば…


胃痛持ちだった。orz


他にも、おの…もののけ番外地に行ったりしたのですが、
そのことは、たなちゅうさんのめもかきに書いてあるので割愛
たなちゅうさんのブログは面白いので、です!!



ナンジャタウンを出た後は、完全なるアウェイ・乙女ロードを体験し、
カラオケに行きました

たなちゅうさんの美声が久しぶりに聞けるので、
グミ、ウハウハです
絵文字も多くなりますよ、奥さん

しかし双方、相変わらず女性の歌を歌わない

なので可憐な乙女二人のカラオケなのに響くのは、
やたら低い声。

そういえば、昔この二人
宝塚みたいです!!
て言われたことがあったなぁ。



ドンマイクロトフ


凄く楽しい一日でした
そういえば、たなちゅうさんは毎回、会うたびにグミをくれるんですよ。
懐きますよ?良いんですか?

いや、すでに懐いてるけどね

また遊んでやってください!
ブクロ最高ーっ!!(いまさら)



よろしければ、ぽちっとやってください




スポンサーサイト
00 : 00 : 01 | 日常日記。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ヴィンセント。 | ホーム | 2/10前編>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://backyardgumi.blog40.fc2.com/tb.php/63-c02fff29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
