-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
2/10前編
2006 / 02 / 10 ( Fri )
めもかきのたなちゅうさんと、デートして来ました☆
たなちゅうさん、曰く

新宿から池袋へ愛の逃避行

…なんか


さて、最初は新宿の世界堂で文具を見ました。
『漫画を描くためには?』みたいな、本が何冊かあったので、読んでまみる。

ほら、まがりなりにもグミはHPにイラストとか載せようとか思ってるからね!!
勉強、勉強!
本当にHPを開設するかは、別の話しですが(オイ)

読んだ本の中でも
「アメコミ」のヒーロー、ヒロイン、悪役などの描き方が紹介されてる本が面白かった。

まぁ、自分には全く関係のないジャンルだけど
…HPができる日は来るのか!?とかツッコミ禁止!NON!



さてはて、この後二人は池袋に移動。
グミは初池袋です。
進境地だ!緊張するよ!アウェイのかほりがプンプンするよ!

私が知っている池袋は、
いけふくろう』にお参りに行って、

ブクロ最高!!

って叫ばなきゃいけないってくらいです!(違うよ)
懐かしいなぁ、IWGP

まぁ、そんな通過儀礼は軽く無視して
ナンジャタウンに到着。

…なんか(二回目)


ナンジャタウンってサンシャインシティにあるんですね。
知らなかったー。
そういえば、サンシャインシティは心霊スポットらしいですよ♪
お気を付け遊ばせ。(どうやって)

ナンジャタウンに着いたらとにかく腹ごしらえです。

シュークリーム→餃子→アイスクリーム

という、たなちゅうさんが考えた完璧なルートを辿ります。

人間、甘いものを食べると、しょっぱいモノ食べたくなりますよね。
ほら、ケーキの後のみそ汁は美味しいじゃないですか
(勝手に定説にするなよ)

それを、ついた完璧な作戦でした♪

しかも、ラストのアイスクリームのことを考えて、お煎餅を鞄にスタンバイさせる、
用意周到さには、グミ脱帽



その後りらくの森へ移動しました。

後編へ続く!!
(続きもの!?)

そういえば、グミはFC2のランキングに参加しています。
よろしければ、ぽちっとやってください



テーマ:日記 - ジャンル:日記

00 : 00 : 00 | 日常日記。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<2/10後編 | ホーム | 2/8>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://backyardgumi.blog40.fc2.com/tb.php/62-3b9b2977
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
