スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
2/8
2006 / 02 / 08 ( Wed )
※更新が遅れていますが、順順にUPしていきます。
しかも、今回のは長いです!お暇な時にどうぞー。

この日は新宿で高校の友人と旅行の打ち合わせをしてきましたー。
メンバーはJoe-Jane-Johnのジャガーさん、べきさん、それとグミの三人。

早く皆に会いたいから、東京駅を競歩で行きます。
早く着かなくちゃ!!
早く、早く!!

音速を超え、
光速すら超えろ!

分かってるだろ、グミ?

お前…


遅刻だよ!!


ぎゃーっすみませんっ

で、15分程遅刻。
思いのほか早く着いたけど、遅刻は遅刻。

快く許してくれた、べきさんに感謝です


さて、会議する場所は決めていたので、そこに向かおうと思います。

店の特徴は
アメリカンな雰囲気』・『1000円ランチ』・『駅の近く』です。


ちなみに、店の名前は誰も知りません。

おっぷす!!
という訳で、ほぼノーヒントに近い状態で、レストランを探すことになりました。

(…無理だろうなぁ)

と、内心思いつつ回りをウロウロ。

そして、ものの十分でそれっぽい店を発見。
店の名前は覚えていないのですが、
でかでかとアメリカンレストランと書いてあったのは確かです。
ウェイターさんも外国人がいて、何だかアメリカン。

うん!ここで良いよ!!(適当)



この後、ジャガーさんと合流。
アメリカンなレストランに入って美味しいランチをいただきました。
そして、メインの旅行会議は当初の予定とは違ってしまいましたが、
結構サックリと決まりました


会議が終わるとおもむろに べきさんが、鞄をいじり始めました。

ジャガーさんとグミが見守る中、べきさんが鞄から取り出したのは、
なんと私達に対する誕生日プレゼントだったのです

06-02-09_22-52.jpg



か、可愛いーーーーっ!!

ちなみにジャガー兄さんは『バク』を貰ってました。
兄さんがバクを石松と名付けたので、
グミは高松と名付けました。
何だか鼻血出しながら『グンマ様ー!』って言いそうですが、

断じて関係ありません。

べきさん、ありがとうっ!!



この後ジャガーさんお勧めのアイスクリーム屋さんに行きました
そして、ジャガーさんが遅刻したからと、
林檎の皮つきアイスクリームを奢ってくださったのです



…あれ?

俺も遅刻したよ!!

申し訳ないよ!!と、わたわたしていたら


「じゃあ今度はグミが奢ってね

と、さりげなく素敵な次回のお誘いをしてもらいました(深読みし過ぎです)
いや、カリスマオーラが出てましたよ!
流石兄さんです



その後は都庁観光に行きました。

06-02-08_16-43.jpg


初都庁です。
グミ、ドキドキ(キモイ)

展望台に行ったのですが、
「まるで人がゴミのようだ!」(byム○カ)
って感じでした。(どんなだよ)

そういえば、
見知らぬおっちゃんに、何故か景色の説明をされました。
そのおじさんによると、横浜が都庁から見えるそうです。
凄いですねぇ。近そうに見えましたよ
微妙に高所恐怖症なグミですが、楽しかったです。





都庁に行った後は解散して、
今度は中学時代からの友人達との飲み会にいって参りました。

えー、ちなみに中学時代の友人は私含め、全員遅刻魔です。
時間に、ましてや、時間前に全員が集まるなんてありえません(断言)

しかし、

しかし…



集まってたんです!!

これは、クララが立ったときのハイジの感動にも似たものがあると思いました!
ハ○ースイスなんて、やってる場合じゃないよ、ハイジ!!


さてはて、飲み会場に移動。
今日は魚民で飲んできました。
そこで、グミってばまた、プレゼントを貰ってしまいました

友人「はい、グミ王子」(満面の笑み)

とやたら、楽しそうに渡された小さめな袋。

グミ「あ、ありがとう…」(冷や汗)

何だか嫌な予感がします。
だって、グミ王子って呼んでるし。
な、何を企んでるんだ!?

勇気を振り絞り、袋を開けてみると…












06-02-11_02-03.jpg



ぎゃぁぁぁぁゅーーーっ!

きもい、きもい!!!どうしろって言うんだよ、これっ!!

と、見事にうろたえてると、

友人「それ、グミだから。」



え!!!!!!!


確かによく見ると、右下にグミと書いてあります!

すげぇっ!
これは富士急のお土産で、
グミ好きの小生のためにわざわざ買って来てくれたそうです。

ありがとうっ!

でも、勇気がなくてまだ食べてません。

そういえば、もう一つ凄いものを頂きました。
これは、皆で一枚だったのですが…

超巨大。



驚くべきですよ。










どんっ!

06-02-08_22-09.jpg



でかっ!!




何だか異常に濃い一日でした。
今日、お付き合いしてくださった皆さん、ありがとうございます

また、遊んでやってくださいね
スポンサーサイト
00 : 00 : 00 | 日常日記。 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<2/10前編 | ホーム | 2/7>>
コメント
----

目玉・・・!!!!

凄いジャガーもほしいな。
こりゃ。素晴らしい一品ですよグミ王子(笑)

by: ジャガー * 2006/02/13 01:00 * URL [ 編集] | page top↑
----

欲しいんですか!?
私は、まだ口にするのを躊躇ってますよ。
でも、グミの王子と言われる身として、今度食べようと思います…
でも、大きさもちゃんと眼球サイズなんですよ、これ。

リアル過ぎ。

恐ろしや。
食べた感想をブクロに乗せますね☆
by: グミ(管理人) * 2006/02/13 08:07 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://backyardgumi.blog40.fc2.com/tb.php/61-2635caa3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
