スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
2/7
2006 / 02 / 07 ( Tue )
※更新が遅れていてすみませぬ。
順順にUPしていきます。2/4分もUPしました。


この日は予定通り、午前中にゼミ合宿が終了。
先生がお家に招待して下さるとのことなので、行ってきましたー。

その前に神社へお参り。
樹齢2000年の大樹がある、何だか空気が綺麗な場所でした。

2000tree.png


え?この神社の名前??
あ、あはははははー、ハッハッハッ…。
…察して下さい。

再び先生の家に向かいます。
その途中に出会ったポストです。
post.png

レトロで可愛い

さて、ついに先生のご自宅に到着。
この家、何と谷崎潤一郎が『細雪』を書いた場所なんだそうです。

jyun


何だか懐かしい感じがするところでした

その後は、温泉饅頭を買ったり、お魚定食を食べたりにしました。
お魚料理の美味しさは流石熱海といったところでしょう☆
お饅頭も美味しかったです。


熱海合宿+観光は無事に終了しました。
後は電車に揺られて帰るだけです。

がたん、ごとん、がたん、ごとん…


ぐーぐーぐー…

…はっ!!

寝過ごしたーっ!!

やはり、平和には終わらせてくれないのですね…。
どちくしょう。
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

00 : 00 : 00 | 日常日記。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<2/8 | ホーム | 新婚旅行>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://backyardgumi.blog40.fc2.com/tb.php/60-b147d27b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
