-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
地域区分
2005 / 12 / 10 ( Sat )
昨日ブログを書きながら寝てしまいましたー(あちゃー)
バイトから帰ってきたら、日付変わっちゃってたしね

という訳で、もう11日のお昼ですが
普通に12月10日のブログとして載せます。
文句のあるやつは、ででこい!!そぉーい
(妙な灰・テンションですが、スルーすることをお勧めします。)


九日の管理人のブログに対して、
騎士大好き、たなちゅうさんからこんな一言をいただきました。

『早起きも騎士の務めだぞ!』
.


あれ?

俺ってば、いつの間に騎士に!?



…まぁ、いっかー

じゃあこれからは、騎士目指して早起きしようか!
たなちゅうに、
モーニングコールを掛けられるぐらいになろうと思います(迷惑だよ!!)



さてはて、今日は ネタが無いので 珍品のご紹介をしたいと思います。

『はっ!付き合ってやるかぁっ!!』

という男気溢るる方は、是非下へどうぞっ 
.
.
.
.
.
.
まず一品目
どーんっ(効果音)
1210_yakikama.jpg



『ミッ☆ーの焼きかまストラップ』です!
実際、これと同じかまぼこが鈴廣さんで売っています。
美味しくて、可愛いからお勧めですよ


さて、笑いあり涙あり・時に愛あり
珍品探し番組『グミの裏庭』も次の珍品で最後になりました
(早いよ)


ラスト一品はこちら

1210_asari1.jpg


皆様、わかりますか?
一見ただの変色したアサリのようですが…
この中には、なんと
ある意味りんごの化身にして、ピュー★ランドのアイドル
.
.
.
.
シャラララララ(効果音)
1210_asari2.jpg

ハローキ★ィーとオマケが入っているのです!!
…黄色いのは誰ですか?

ちなみにボールペンについていますv


しかし何故これが珍品なのでしょうか?
アサリに入っているからだと思っているそ諸君!!
そのとおりだ!(え)


でも、もうひとつ理由がる。
…ボールペンにでかでかと『木更津』と書いてあるのに

『幕張』で売っている不思議。

(千葉は地域区分が適当過ぎるよ!!)

テーマ:日記 - ジャンル:日記

00 : 00 : 00 | 日常日記。 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<お遊戯会 | ホーム | ミラクル>>
コメント
----

ジャガーもよく次の日に日記書きますよ。
なんかもう、あれはどうしたら良いのでしょうかね?(笑)

でも、遊び疲れて帰ってきたりしたら、ブログよりも睡眠を選びますって(最悪だ)

お肌に悪いしねi-199(えー)

騎士目指して頑張れグミさんi-189
そしてジャガーを迎えに来てくれi-199(爆笑)
by: ジャガー * 2005/12/11 15:21 * URL [ 編集] | page top↑
----

いらっしゃい兄さん!
ジャガーさんも次の日に書くときあるんですね!
じゃあ、いっかー(待て待て)

む、迎えに!?
むしろ迎えに来て欲しいですよ!
兄さんなら、男装の麗人になれますv-398

待ってます!!(迷惑)
by: グミ(管理人) * 2005/12/12 08:51 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://backyardgumi.blog40.fc2.com/tb.php/6-db3b5162
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
