スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
2/4
2006 / 02 / 04 ( Sat )
※今まで書き溜めた分を順々にUPしていきます。

2月4日はサークルの追い出しコンパがありました。

・一次会は全員スーツで卒業生のスピーチを聞きます。

もちろん、グミもスーツ着用。
寒いからズボンにしました。スカート無理。

そのせいか、何だか男っぽい

…うーん。

せっかくだから、ネクタイもしてみました。
さらにオールバックにして、髪を結んでみる。

…安いホストのようだ。
当然、ネクタイ外して、髪も直してからいきました。

・二次会は卒業生の芸発表でした。

顔黒メイクでパラパラを踊ってくれた短大卒業生…
秋葉原で秋葉系の格好して、ビデオ撮影をした四年生…

何と笑いに貪欲なことよ。
素敵でした。

・三次会は飲みです。
ちなみにこの時点で終電は行ってしまってましたー。
オールする気だったから良いんだけどね。

ここで、我が兄ジャガーさんから享け賜ったアルコールバトンを交えて、
私がどれだけ酒に弱いかを語りたいと思います。



アルコールバトン

1.あなたの好きなお酒はなぁに...?

えっと…あー…好きなお酒はあまり無いんですよね。
強いて言うなら白ワイン。
勘弁して欲しいのは、炭酸・甘すぎ・アルコール度数が高過ぎのもの。

2.酔っ払うとどうなってしまうの...? 

ノーコメントは駄目なんですよね…?

あー。
声が高くなって、
黒目が大きくなって、
昔の少女漫画のような「ふふふv」みたいな笑い方し始めて、
女の子なら見境なく抱きつきますが、

何か?
   
…迷惑かけてごめんなさい。
今 日 も 抱 き つ き ま く っ て た 気 が す る。

3.一晩で呑んだ量と費やした最高金額は...? 

金額はわからないなぁ…量は、コールのかかった分だけ。
結構飲んでると思います。
稀に強い日があるので、その日に当たれば酒好きの私は飲みますよ

ちなみに、この日は、白ワイン一口(一次会)と
カルピスサワー、グラス一杯半(三次会)飲みました。

つぶれた。(えぇー)

その後復活して、3杯くらい飲んだ気がする。
金額は3000円くらいだったかなー。

4.呑んだくれて、良かったなぁ~と思うことは? 

普段話せない人とも話せる。
テンションあがって自分が楽しい。
回りがオカシイ。
見てて面白いよなぁ~。


5.お酒の席での失敗談ある?差し支えなかったら
  笑える失敗談と笑えない失敗談を聞かせて! 

笑える
…自分の酔い方。(笑い事で良いんですか?)
 
笑えない
…マーライオンをゴミ箱に。ホント申し訳ない。

今日は特に失敗はしてない…はず。

6.次にバトンを回す呑んだくれさん二人 

答えたい方どーぞー。


なんて言うか…弱いな自分。
皆さん、お酒には気をつけましょう。(お前が言うなよ)
スポンサーサイト
00 : 00 : 00 | 遊び | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<新婚旅行 | ホーム | 終了!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://backyardgumi.blog40.fc2.com/tb.php/59-0284bda1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
