スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
新婚旅行
2006 / 02 / 06 ( Mon )
テスト終わったのに更新してなくてすみません(>_<)

ちょっと自分のためにも近況を…
4日。追い出しコンパ。初オールしてきました☆
5日。美容院&名古屋に行ってしまう元バイト先の人の見送り。髪がクルクルになりました。
アホっぽさがUP!!(まてまて)

blogは今書き途中なので、今度まとめてUPしますねー(^_-)-☆

そして、今日からゼミ旅行で熱海に行って参ります。
熱海は新婚旅行でしか行かないと決めてたのに…馬鹿っ!(*冗談です)
12時半集合で、明日の朝10時には解散です。
…短っ!!

ちなみに、今電車です。これから94分間この電車に乗ってます♪

あー…カラオケに行きたい。(唐突)
という訳で騎士見習で妄想一級のたなちゅう様からの『カラオケバトン』に答えたいと思います♪



*貴女はカラオケが好きですか?またよく行きますか?

好きです!!聞くのも、歌うのも好きです♪
よく行く方かな?
最近はご無沙汰なので、行きたくて仕方ない。

*最後に行ったのは?そのとき歌った歌を一つ

12月の後半だったような…。
あ!あれだ。ブログに書いた、友人がプリキュアで壊れてた日だ(笑)
最後は、ポルノグラフィティのウ゛ィンテージ…だと思う。

*あなたがカラオケで受けが取れたと思う一曲

…「RED・ANGEL」ポケビ(一名限定)
全て消してっちゃうんですよ。

*あなたがカラオケで必ず歌う曲5曲

特にないなー。
ポルノ
ジャンヌ
ラルク
後、少々T.M.Rとバンプ
ネタにつまるとアニソン。
って感じですかね?(曲名じゃないし)
そういえば、いつも何を歌っているのだろう?

*継ぎ回す人5人
答えたい方どうぞー。
スポンサーサイト
11 : 09 : 12 | 遊び | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<2/7 | ホーム | 2/4>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://backyardgumi.blog40.fc2.com/tb.php/58-e675811a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
