スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
終了!!
2006 / 02 / 03 ( Fri )
お久しぶりです。
ついに、ついに

テストが終わりましたー!!

という訳で、パソコン解禁です

とりあえず、ちょろっとサイト巡りをしてきました。
主にブログを読んできたのですが、

しばらく消息不明だったにも関わらずバトンが回ってきてました!!
(ほろり)

すぐには無理ですが、全部やらせていただきます!


さて、今日はテストお疲れ様パーティーをしてきました。

グミはテニスサークルの他に、
学校公認・食べ放題サークルに所属しています。
まぁ、サークルと言っても同じ学年の気の合う仲間でわいわいしてるだけなんですけどね。
活動は2・3ヶ月に一回ぐらいだし。

今のところ、
焼肉、中華、自然食(健康志向料理)、イタリアンなど、
様々なところを制覇してきました。

今日は学校からすぐのしゃぶしゃぶ食べ放題『温野菜』へ出動です

普段は大人しく・可憐な我らも

肉が関われば、豹変

テスト疲れも相成って、みんな食べる食べる。

ちなみに7人でカルビ11皿食べたことだけは確かです(えー)

その他にも、様々な種類のお肉、お野菜を食べているので
本当に半端ないです


俺の胃袋は宇宙だ!!(古いよ)
スポンサーサイト

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

00 : 00 : 00 | 日常日記。 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<2/4 | ホーム | プチ休止>>
コメント
----

テスト終わりおめでとうございます。v-32

食べ放題サークル(非公認)良いですね~
ジャガーも作ろうかしら(えー)
by: ジャガー * 2006/02/04 13:13 * URL [ 編集] | page top↑
----

今晩はジャガーさん。返事おくれてすみません。
ジャガーさんも是非サークル作ってください。
私も参加します(関係ないだろう)

明日、楽しみですねー。ではではv
by: グミ(管理人) * 2006/02/07 23:24 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://backyardgumi.blog40.fc2.com/tb.php/57-7981b14a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
