-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
闇の中
2006 / 01 / 28 ( Sat )
20060128230909
今日、真っ赤に白ドットの巨大なリボンをしたチミッコ集団を電車で見ました。

(あぁ…舞浜に行くんだろうなぁ。
あんなにはしゃいで…)

きっと、鼠王国の女王陛下・ミ/ニ/ーになりきっているのでしょう。
若いって良いなーとか思ってしまいました。



で、舞浜に到着。
しかし…思わぬ事態発生。

(え…なんでアイツ等降りないんだ?)

そう、何故が降りないんですよ。

(まさか…ミ/ニ/ーじゃないのか!?)

プチ衝撃が走りました。

しかし真相は闇の中。
あれがミ/ニ/ーだったかどうかは、神のみぞ知る。

私が言えるのは、奴らが『降りなかった』という事実だけです…。
23 : 09 : 09 | 日常日記。 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<跳ぶ | ホーム | 勉強!!>>
コメント
----

な ん て 衝 撃 !

なんだったのでしょうね★

この写真のミ/ニ/ーはクロスステッチかなにかですか?凄いですね・・・。(笑)

手が・・・v-32

ジャガーこういうデザイン好きです。


あ、グミさん、ジャガーがこの間誕生日に貰った素敵絵を、ジャガーのブログにアップしちゃいました。

∑(・д・;)

ジャガーが折角貰ったんでi-189(えー)
by: ジャガー * 2006/01/29 13:01 * URL [ 編集] | page top↑
----

不快だったら言ってください・・・(*^_^*)v-353
by: ジャガー * 2006/01/29 13:02 * URL [ 編集] | page top↑
----

あのミ/ニ/ーちゃんは、昔あまりにパソコンの授業が暇で描いたものを写メしたモノ何です。
画面を撮っているので、変な線が出ています。
しかし我ながら似てるよ、これ!!
友達からは、「何か似てて嫌だ」と言われました(笑)

アップしていただけたのですか!
あわわわ、ありがとうございます。
差し上げた絵なので、煮るなり焼くなりお好きにどうぞ☆
でも、アクセス数が減るよ?

ではでは、テスト終わったらパソコン解禁して、
見れなかった分のブログ、全部見させていただきます!
by: グミ(管理人) * 2006/01/29 23:48 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://backyardgumi.blog40.fc2.com/tb.php/53-0951d8ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
