スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ヤクマン
2006 / 01 / 25 ( Wed )
結局、勉強がはかどらなかったグミです。今晩和。

何故だ!?
という訳で理由を考えてみました。

★第①★
起きたら『ごきげんよう』がやってた。

…知った時には驚愕しましたよ。

★第②★
「ちょっと休憩~♪」
と思って始めた麻雀(ゲームボーイ)がいかんかった。

何故かいつもは勝てる相手に、
何回やっても勝てないんですよ。

イラッ(効果音)

で、ついムキになってやりまくってました。
大人げなくて申し訳ない。
最後はヤクマン決めてやったから、すっきりしました☆

★第③★
テスト期間になると絵が描きたくなる発作が起こりまして、
描きまくってました。
…全部丸めて捨てちゃいましたけどね。

★第④★
眠気。
一時まで寝てたにも関わらず昼寝してしまいましたー。
やっぱ人間、睡眠が大切ですよね☆





と…まぁ、色々な理由がございますが、結局自分のせいなんです。
明日こそはっ!!
頑張ります!
スポンサーサイト
22 : 39 : 13 | 日常日記。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ヘイキ。 | ホーム | ハグ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://backyardgumi.blog40.fc2.com/tb.php/50-25e363b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
