スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ミラクル
2005 / 12 / 09 ( Fri )
昨日に引き続き、素敵出口が『グミの裏庭』に出来ました
管理人の中学からの友人で、の騎士をこよなく愛する素敵レディ
たなちゅうさんのブログサイト『めもかき』。
BL大丈夫な方は行ってみて下さい!
才能溢れる文と妄想が貴方を待っています(笑)



唐突ですが、管理人が通っている学校は遠いです。
どれくらい遠いかと言うと、


10時閉園のディ☆ニーに

アフター6で入った時の滞在時間よりも、

往復時間が一時間長い



皆様の顔の『』が見える気がする。
でも、時間は計算してください。
言葉にして書くと本当に萎えるんです…orz


そんな長い通学路のせいか管理人、遅刻が絶えません。
俗に言う遅刻魔です
…けして、支度が遅いとか、こたつから出られないなんて理由ではありません。

だよね?(誰に聞いてるんですか?)



まぁ、理由は置いといて、
①限は六時半の電車に乗らなければならないという、

『ぶっちゃけいじめかっ!?』

と言う事態が発生します。
今日は正にそれでした。

しかし、

が起こったのです。
.
.
.
.
.
.
何と


 クラスで二番目に着きました!!



(え?マジで!?俺、凄くね?)
自画自賛と言うなかれ
ホントにめずらしいんだって。

その証拠に、登校して来たクラスメイトに

「どうしたっ!?」
「…え、ウソっ!!」
「昨日、教室に泊まったの?」

などのコメントをいただきましたー。


…皆様、私目をなんだと思っていらっしゃるの!?


今度はナンバー1目指して頑張りますっ
スポンサーサイト

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

21 : 08 : 23 | 日常日記。 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<地域区分 | ホーム | お兄さんといっしょ。>>
コメント
----

はじめまして、「無料!出会いサイトでモテる遊び方ガイド」の管理人の七海です。
この度、相互リンクして頂きたく、コメントさせていただきました。私のサイトの右サイドバーのフォームから情報を送信してください!!すぐに相互リンク集に加えます!
どうぞよろしくです!!ちなみにページランク3です^^
by: 無料出会いサイトでモテる遊び方ガイド * 2006/06/09 03:45 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://backyardgumi.blog40.fc2.com/tb.php/5-f66896cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
