スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ハグ
2006 / 01 / 24 ( Tue )
今日から二月三日まで、パソコンにあまり触らないようにしようと思います。
なので、blog更新も携帯から失礼させていただきます。
管理人の進級がかかっているので、御了承くださいな☆

---
ついにテストスタートです!!
今日は英語でしたー。
いやぁ…やらかしました。

最後に、感想を書けという設問があったのですが

『英語』で書くところを、もろ『日本語』で書いてしまいましたー。あいたたた。

…どうしよう。
まぁ、多分大丈夫。
今は配点の低さを祈るしかないですね。
祈り、そして働け!!(関係なし)

---
そういえば、今日はこんな事がありました。

管理人、学校でふと鏡に写る自分を見て違和感を感じました。
あれ?みたいな感じ。
しまいには

「…こんな顔だったっけ?」

とか思いました。

確かに人に関する記憶力の悪さは病気かもと本気で自分自身を心配しているのですが、
まさか自分の顔すらうろ覚えとは…。

テスト期間って怖いよ!!
ある種ミラクル!!
こんなんだから、ポスター貼りもできないんですね…。(引っ張り過ぎです)

皆さん、人を覚える良い方法があったら是非教えて下さい!
オフライン友にはもれなくグミのハグが当たります(いらない)
オンラインさんは…あー…テレパシーでハグします(無茶)
スポンサーサイト
22 : 21 : 14 | 日常日記。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ヤクマン | ホーム | ポスター貼り>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://backyardgumi.blog40.fc2.com/tb.php/49-9c8be686
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
