-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ポスター貼り
2006 / 01 / 23 ( Mon )
なぁ…町中のポスター貼りを30秒でってどんな世界だよ。


ただいま『キ/○/グ/ダ/ム/ハ/ー/ツ/2』をプレイ中ですが…


できるかぁっ!!

…私、自分で言うのもなんですが、RPGに関してはかなりの腕前なんですよ。

説明書は読まないし、もちろん攻略本なんていらないし
一度も武器防具買わないでクリアは当たり前だし、
RPG慣れしているから、大体のダンジョンの構図とか宝箱の場所とか予想がつく位なんです。

それなのに、それなのに、高だかミニゲームのポスター貼りで引っかかるなんて!!

…もう駄目かもしれない。
所詮は私は旧世代のRPGプレイヤー。

幼稚園児の時 リアルタイムでドラクエ3をやっていたあの頃が懐かしいよ。
…今思うとそんな園児がいたら嫌だなぁー。



でも、何となく解決策が見つかりそうです。
レベルを上げなくちゃいけないのかな?
まだ、試してないことがあるので、それを実行してみます。


あ、ちなみに管理人明日からテストです

…ヤヴァイ
ポスター貼りに夢中で、全然、勉強しなかったよ
今から頑張ります!!
レッツ★べんきょー。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

21 : 18 : 27 | 日常日記。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ハグ | ホーム | 踊る。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://backyardgumi.blog40.fc2.com/tb.php/48-fed5e77c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
