スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
踊る。
2006 / 01 / 22 ( Sun )
着替えるのが面倒で、寝るに寝れないグミです、今晩和。
現在時刻は三時を裕に越えています。


正直に言います。


…寝たい。


でも着替えるのがメンドクサイ。
でも寝たい。
でも着替えるの(略)
…エンドレス!!

誰か私の怠惰を治してください。
直してくれたら、私のグミあげるからっ!!(小っちゃ!)




さてはて、今日は五時間ぶっ続けで外でお仕事してました。
玩具やカイロの販売です。

しかし、今日は尋常じゃない寒さ。
当然お客さんは少なく、レジに人が来るのは30分に一回


…俺、いる意味あるの?

そんな言葉が脳裏を過ぎります。

「客引きでもするかー。」
外の販売担当になったもう独りが言いました。
そして、おもむろにハンドパペット(商品)を装着し、

体をゆらしながら左右に動かし始めました。


管理人…それに便乗。

ほとんど客がいない中で踊る店員…
あやしすぎ(笑)

でも、このパペット暖かいのでつけてて良かったです。
やはり、俺は寒いのが苦手みたいです。

皆様、風邪には気をつけてください。
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

00 : 00 : 00 | 日常日記。 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ポスター貼り | ホーム | 雪。>>
コメント
----

五時間ぶっ続けでお疲れ様でしたv-31

パペットを装着して、ゆれるグミさん

超見てみたいです(笑)

そして、相変わらずの面倒くさがりですね。
気合だーーーーーーー!!

着替える位がんばってくださいよグミさん(爆笑)
by: ジャガー * 2006/01/23 19:10 * URL [ 編集] | page top↑
----

揺れる私は、相方によっては見れます(笑)
通り過ぎるお客さんが「くすくす」笑ってましたー。
たまにドン引きしれるガキ…お子様もいらっしゃいましたよv

相も変わらずめんどくさがりです。
天性の性格はどうしようもないみたいです

でも、今から(21:22)グミは生まれ変わりますよ!!
勉強に励みます!!
by: グミ(管理人) * 2006/01/23 21:23 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://backyardgumi.blog40.fc2.com/tb.php/47-e98a8df0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
