スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
雪。
2006 / 01 / 21 ( Sat )
雪っすよ!!雪が降ってますよ(大・興・奮)
これは、雪合戦するしかないですよね
きっと仕事も休みになるし!!
携帯のスタンバイもオッケーさ☆
連絡よ、早く来い来ーいっ

プルル、プルル

キタ━━━゚∀゚)━━━!!

「はいグミです。こんにちは」

「今日雪だから休んで良いよー」

………やったー!!



なんてことを夢見ていたグミです。今晩和。
(前置き長っ)

実際は残業を入れて21時45分あがりでしたよ。
いつの間にか残業してたんですよねー(あれー?)
まぁ、稼げるからオッケーさ☆

ただ、帰りが大変でした。
実はグミ、右足を痛めてまして(理由不明)歩くだけでちょっと痛いんですねー。

立ち仕事でただでさえ足に負担がかかっているのに、
雪が積もったでこぼこ道なんて、拷問ですよ。

でも、雪は嬉しいのでザクザク踏みながら歩いていました。
楽しい。(馬鹿)

しかもマンションの前には

snowman.png


ちょっと目の死んでいる、雪だるま達がいました


可愛いなぁ。




私も作りたいなぁ。(年齢制限にひっかかります)
スポンサーサイト
00 : 00 : 00 | 日常日記。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<踊る。 | ホーム | サリーさん>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://backyardgumi.blog40.fc2.com/tb.php/46-083cc8fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
