スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
サリーさん
2006 / 01 / 20 ( Fri )
今日は嬉しい出来事がありました

宅急便で姉からプレゼントが来たのです。

中身は可愛らしいピアスでした

管理人は最近ピアスをあけたばかりなので、わざわざ買ってくれたみたいです。
おねぇーちゃん!!(感涙)



唐突ですが、昔見た夢の話をします。
ふと、思い出したんですよ!!

管理人の夢なんて、だいたい喜劇でしかありません。

殺し屋に追われているのに花嫁修業を始め
挙句の果てに魔法を習得して、殺し屋に対抗したりします。


何が起こっているんだ MY DREAM


その中でも、管理人起きた後呆然とした夢がございます。

管理人は霧の濃い城の中を歩いています。
どんどん進んでいくと、何やら人の気配が…しかし、霧でよく見えません。
とはいえ、立ち尽くしていても仕方が無いので、近づいてみました。
すると霧の中に…





papa.png



…え。

「サリーちゃんのパパだっ

そう、管理人が濃い霧の中で見た物体は紛れもなくサリーちゃんのパパだったのです。
(すげぇーーー)
管理人心なしかウキウキしていました。
しかし、次の瞬間

「サリーさんのパパだっ!!!!」

一喝!パパの怒号が響きわたる。

…えぇぇぇ。
お、怒られたっ!
管理人が馴れ馴れしくサリーを『ちゃん』呼びしたのがお気に召さなかったようです…
今でも薄ぼんやりと覚えているサリーちゃ…さんのパパの表情は
鬼の形相でした。

教訓。これからはサリーちゃんではなく、サリーさんと呼ぼう。
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

00 : 00 : 00 | 日常日記。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<雪。 | ホーム | スイカ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://backyardgumi.blog40.fc2.com/tb.php/45-b3c8fb91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
