-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
スイカ
2006 / 01 / 19 ( Thu )
今日、通学途中に母からメールが来ました。


「ここにスイカが置いてある…」


…スイカ?
スイカってあれですか?
夏に海で目隠しプレイして叩き斬る
あのスイカですか?

メールが来るということは、いつの間にか置いてあったんですよね?
つーか季節外れだろ?


などと考えること、一分弱。

管理人、ひらめきました



あぁ…







SUICA か。


関西でいうところの『ICOCA』です。
ちなみにICOCAのマスコットキャラは
カモノハシのイコちゃんです。覚えてあげましょう。
管理人は今日知りました。
ポケモンのコダックそっくり。

今日の結論:
JRは飛べない鳥が好きv
(カモノハシは哺乳類とかつ突っ込まない。ルックスだから。)

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

00 : 00 : 00 | 日常日記。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<サリーさん | ホーム | Tシャツ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://backyardgumi.blog40.fc2.com/tb.php/44-f9dca457
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
