スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Tシャツ
2006 / 01 / 18 ( Wed )
今晩和、グミです。
あんまりにも、ネタが思いつかないので
昔、サークルのTシャツ用に描いたイラストを載せたいと思います。

ちなみに、管理人は『これを描いて~』と言われたから描いたのであって、
デザインした訳ではありません
断じて違います

唐突の出来事に弱い方や心臓の弱い方の観覧は止めたほうがいいかなぁと思う。
見た後の、苦情は一切受け付けません。


それでは、どうぞ…





意外と強烈ですよ?
良いんですね?














fujins.png


どんっ!(ワンピース風)



いつ見ても圧巻だなぁ。婦人×6。

管理人としては、このまま使っていただきたかったのですが、
心臓に悪すぎる…シンプルにということで、一体のみ使われました。

本当にこれで良かったのかしら。
一年ほど経ちましたが…疑問です。




スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

00 : 00 : 00 | 日常日記。 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<スイカ | ホーム | ウサギとカメ>>
コメント
--婦人素敵!--

なんですかーーーーーーーーーー
このハイセンスな絵は!


ジャガー目茶苦茶このTシャツ欲しいんですけど!

∑(´口`;)


グミさんうまいですね~お蝶夫人ですよね!?

うますぎですよ!
マジTシャツ下さいよ!
by: ジャガー * 2006/01/20 07:14 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちはー。

そうです、お蝶婦人です。
私も六人全部使ったバージョンなら欲しいかも。
Tシャツ作れるところに頼んでいっそ作っちゃいます?
京都旅行の時に全員で着るとか(笑)

コメントありがとうーv
by: グミ(管理人) * 2006/01/21 11:19 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://backyardgumi.blog40.fc2.com/tb.php/43-3c631f99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
